美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    うんまい!




今日は母親と夕飯食べに出掛けたのですが、
お店に入ろうとした所で、柴犬発見!

ずっと見ていたら、飼い主さんが反応してくれたので、触っていいか聞いたらOKがでたので、
撫でさせてもらいました。

写真ないのが残念ですが、
めっちゃ可愛かったぁ!

飼い主さんに、犬飼ってるのって聞かれて…
飼ってないけど好きなんです!
って返事したら嬉しそうに頷いてくれたよ。

ワンちゃんに、またね~って離れたら、私を追ってきたよ!
可愛いなぁ。



先日、らくままさんから頂いた洋梨…見た目
まだ早いかなって感じでしたが、
ブロ友さんがもう食べたって聞いて、我慢できずに
食べることにしました!




うんまい~(≧∇≦)
これはやばいです!
新潟ではルレクチェという洋梨が名産ですが、
私はルレクチェに勝る洋梨はないと思っていましたが、
バラードはかなり!かなり美味しいです!
ひときれたりともあげたくない!
一人で全部食べる!

と思っていたけど、がま口の作り方を教えてくれた 姉にはひとつだけ分けてあげました。

あ~サヨウナラ~…。

はい。私は食い意地はってます!(^^)

関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(12)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/01 09:51 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

知らない方が連れているワンコに声かけるのって
とっても勇気いりますよね
ここママはすんごい触りたくても声かけらず
ジッと見てる怪しい人になりそう 笑

美味しそうな洋梨だぁ~
この梨使ってまたまた何か美味しいもの
作るんでしょうか
楽しみにしています~♪
[ 2014/11/01 10:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメ様♪

こんにちは♪
そっか~!そんなにお好きでしたか!
鍵コメさんが食べたのはたぶん、ルレクチェだと思います(*^^*)
わかりますよ~!私も初めて食べたときは衝撃を受けました!
こんなに美味しいものがあるのかと。
以来毎年スーパーに出回るのを楽しみにしてるんです!
洋梨はラ・フランスが一番有名ですよね~(≧∇≦)
どの種類も美味しいです。
今回いただいたのは初めてだったけど、鼻の穴が膨らむほど美味しかった♪

[ 2014/11/01 14:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんにちは♪
昨日はね、じぃっと見ていたら飼い主さんがニコッてしてくれたから、思いきっいて触っていいですか?
って聞いてみたの。
太った柴犬ちゃんでね~可愛かったぁ!
大人しくてお利口さんだったよ!

うふふ♪今日洋梨で美味しいもの作りました!
近々アップしますね~ (≧∇≦)
待っていてください!
くれぐれもお腹すいてるときは見ちゃだめですよ♪
[ 2014/11/01 14:16 ] [ 編集 ]
No title
ね?ね?美味しかったでしょ?
私も今朝2こめ、まだ緑だったけど食べた♪
最初に食べた時より水分も糖度も増してて
ツヤツヤでした(*^^*)
ふふ、食い意地張ってるのね(笑)
キャンディみたいだわ(笑)
[ 2014/11/01 14:18 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんウケル~~( *´艸`)
そんなに洋梨好きなんだ。
私はあと2個あるんだけど1番大きいのは最後にとってあるんだ~。
また食べたくなったら山形買いに行こうっと。

楽知らない人でも抱っこ大丈夫だと思いますよ(≧▽≦)
好きな人だったらごろ~んしちゃうかも。
ぜひ抱っこしてください。
[ 2014/11/01 15:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
うんうん♪めっちゃ美味しかった~!
ままさんちはラ・フランスだもんね♪黄色くなくて
いいんだわ、たぶん(*^^*)
ラ・フランスも美味しいよね~(≧∇≦)
そ!食い意地はってるよ!(^○^)
バラードってこっちでは買えないし、
一人で全部食べたいの♪
キャンディちゃんみたい?
それは嬉しいわ~(≧∇≦)
[ 2014/11/01 16:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんにちは♪
あ、ウケた?(≧∇≦)
らくままさん大きいの最後にとってあるの?
ププ♪可愛いんだからぁ!
私、ほっんとに洋梨好きでね!昔入院したときに友達が
お見舞いに洋梨くれて。
それまでは食べたことなかったんだけど、
食べてびっくり!
んまー!


そっか!楽ちゃん抱っこ大丈夫そうかな♪
でへへ~(*^^*)
楽ちゃんにチューしちゃいたいなぁ。
ゴロンしてくれたら、デレデレしちゃうよ~!
[ 2014/11/01 16:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/01 19:22 ] [ 編集 ]
No title
うわ~(≧▽≦)洋梨、めっちゃおいしそう~!!
ワタシ、あんまり果物は食べないんですが、これは食べてみたいっ(*^▽^*)

だって、超グルメなきらきら屋さんが美味しいって言ってるものだから絶対間違いないと思うもの~♪

私もね、よくあんずとお出かけすると、ワンコが好きで触っていいですか?って聞かれることがあるんだけど、その方がワンコ飼っているかどうかにかかわらず、ワンコが好きって聞くだけでとっても嬉しい気持ちになります!だから、柴犬の飼い主さんもきらきら屋さんに声かけられてとっても嬉しかったでしょうねっ☆
[ 2014/11/01 22:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメP様♪

こんばんは(*^^*)
洋梨めっちゃ美味しいです!
とろけますよ~(≧∇≦)
明日の朝また食べます!!
[ 2014/11/01 22:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんばんは(*^^*)
洋梨、もうね口の中にいい香りがふわ~って広がって、
今思い出すだけで、はぁ~(≧∇≦)ってなります!
あんずママさんは果物あんまり食べないんだ~。
これは本当に美味しいですよ♪
バラードって種類は私も初めてだったけど、
毎日でも食べたいくらい♪

いや~…グルメでもないんですよ(^_^;)
食いしん坊だけど♪
あんずママさんのほうが、たくさん美味しいもの
食べてるんじゃないかな~(≧∇≦)

あんずちゃんも、触っていいですかって聞かれるのね~(^○^)
そうだよね~あんずちゃん可愛いんだもん♪
私も街で見かけたら声かけちゃうよ♪
一応ね、飼い主さんの様子伺ってから声かけるんだけど、昨日の方はかなりフレンドリーでした!
途中他の方も加わっておしゃべりしましたよ♪
[ 2014/11/01 23:13 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る