美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    サンタさんが来たよ♪




昨日、またまた我が家に嬉しい贈り物が届いたよ♪

贈って下さったのは『CANDYママの子育て日記』のキャンディままさん♪


同い年のキャンディままさん♪
勝手な想像だけど、サバサバしていて、
愛に溢れていて、トイプーCANDYちゃんの素敵なままさん!

私の初めてのブロ友さん♪
CANDYままさんがいなかったら、みんなとも
知り合えてなかったかもしれない…。
だから、CANDYままさんにはとっても感謝してるんだ。


ままさんから届いたものは…






写真がうまく撮れなくてごめんなさい!

ひとつひとつ紹介します♪




へへへ♪ずんだプリッツ♪
実はこれ、一度お土産で一箱だけ頂いたことあってね、
その時にうんまー!って思って、でももう食べられないと思っていたので、めっちゃ嬉しかったです。




可愛いでしょ~!サンタさん♪
みんなこれ、どこからかじる?
頭?かじれるかな~♪



可愛いクリスマスボックス♪

中身は



可愛いチョコでした!

そして!!



仙台の銘菓、萩の月♪

これね、大好物なんです!

仙台に出張行く人に頼んで買ってきてもらったこともあるよ!



ほらっ♪もう美味しそうでしょ~!

それっ!断面図ですよ~!




外の生地フワフワ~
中のクリームめちゃうま~(≧∇≦)

萩の月は有名だからみなさん知ってるかな♪

どうしようかな~!
独り占めしようかな~!
いや、やっぱり母親とわけっこするかな~。


キャンディままさん♪

美味しいものたくさんありがとう!
とっても嬉しかったよ~!

関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^♪

きらきら屋さん、サンタさんが来ましたね~♪
でもサンタさん頭からも、足からも食べられな~い(笑)

目つむって、ガジッてしちゃいそうです(^^)

ずんだプリッツ味が想像でしか・・
見るからに美味しそうですよね~(^^)

萩の月は有名ですよね!
わが家も大ファンです、これこそ何個も食べちゃいそうです(^^)

一足早いサンタさん、きらきら屋さんに♪
大きなサンタブーツ用意してるんですか~

*昨日はきらきら屋さん、いっちば~ん♪
我が家は、今日も一番かな☆
[ 2014/12/21 21:36 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

わぁ~♪美味しいもの沢山いただいちゃったんですね(^_-)-☆
「ずんだ」って私知らなくてブロ友さんに教えてもらった奴だぁ~(*^^*)

きらきら屋さんの初めてのブロ友さんはトイプーちゃん飼ってらっしゃるワンコ大好きママさんだったのですね(^_-)-☆
素敵なご縁ですね♡

ひとりで食べてもお母様とわけっこしてもまだまだ美味しいもの沢山ありそうなので(笑)いつでもどこでもドアで読んで頂けたら参りますね~(笑)
[ 2014/12/21 21:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪
今日も一番乗りですね~!
おめでとうごさまいます!~(≧∇≦)パチパチパチパチ♪
うふふ♪いつもありがとうございます!

うちにサンタさんからプレゼント届いたの、どれくらい振りかしら♪
フランフランの旅行セットも、今回のお菓子も、嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪

サンタさん、しばらく飾っておこうかなぁ(⌒‐⌒)
もったいないのと、頭からガジガジ出来そうもないからo(^o^)o

萩の月は、好きな人多いですよね~♪
類似品たくさんあるけど、やっぱり萩の月にはかなわないと思っちゃいます♪、

おっきなサンタブーツ
用意してなかったけど(≧∇≦)サンタさん、プレゼントくれた~♪
[ 2014/12/21 22:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
美味しいものいっぱい頂きましたよ~(≧∇≦)
私が何好きか、覚えてくれてるのが嬉しいですね~!

ずんだはね、かなり好きです!
ずんだ餅とか、あれば食べますよ♪
こちらでは、お花見のお団子にもずんだ味あります♪

キャンディままさんは、私がブログやってないころに
ブログ見て、コメントさせてもらったのがきっかけでした。
本当、素敵なご縁…
ままさんが背中押してくれたからやめていたブログ再開できたし、ブログやっていなかったら、HIKKANOさんともこんな風にお話しできていなかったし、
ありがたいですね~♪

うへへっ♪美味しいもの、確かにたくさんあります♪
HIKKANOさん、どこでもドアで来てくれる?(≧∇≦)
探さなくちゃ~!
[ 2014/12/21 22:32 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます
最近は チョコ・アンのパパママさんに完敗です(T_T)

わ~きらきら屋さんの大好きなずんだお菓子だぁ~
すんだってやはりそちらの方が有名なんでしょうね
こちらでは見かけませんよ。
チョコサンタさんにChristmas bookに楽しいかわいい
プレゼント きらきら屋さんニタニタ止まりませんね

荻の月 似たようなのはこちらにもあって美味しいんですが
きらきら屋さんのそのお話聞くと 荻の月とても美味しそう
断面図がヨダレを誘います。

全部キャンディままさんがきらきら屋さんのこと思っての
プレゼントですね
類は友を呼ぶどおり優しい人ばかりですね。
[ 2014/12/22 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 08:09 ] [ 編集 ]
No title
美味しいそうなものがたくさんですね~(^_^)
ずんだプリッツなんて超ご当地もの!
さすがキャンディままさんですね。

ムっちゃん母さん、お元気そうで良かったです。
きらきら屋さんが会いに来てくれて嬉しいでしょうね。
早く雪の季節が終わって暖かくなってムッちゃんとまた暮らせるといいですね~。
[ 2014/12/22 09:57 ] [ 編集 ]
No title
またまた、美味しそうなものいっぱいだねぇ~^^
素敵なサンタさんがきましたね♪

萩の月、うんうん、美味しいですよね^^
キャンディままさん、ずんだ好きの、きらきら屋さんのこと、よくわかってるよね~
さすが!気が利くわ^^
[ 2014/12/22 10:22 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんのところにもキャンディままサンタの
贈り物届いたんですね。うちにも来たよ〜(^。^)
ずんだプリッツ美味しいんだ。
今度探して食べてみるね。
宮城と言えばやっぱり萩の月なのかな。
誰かTVでレンジでチンするとうまいって言ってたよ。
やってみて(また人にやらせてる〜)
[ 2014/12/22 11:15 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

美味しそうなものいっぱいで今日もお腹が
グーグーいってますよ~泣

ずんだ…
もう瞑想するしかないお味ですが美味しいんだろうね
全国規模で発売してくれないかな 笑

サンタに限らずキャラクターものはここママどうしても
お顔を最後に残します
何だか痛そうなんですもの~

萩の月は有名ですね
おっしゃるとおり類似品もたくさんあって
ここちゃん地方にも似たお菓子があるの!
それはそれですっごく美味しいんだけど
やっぱり本場物の萩の月のお味もとっても気になります!

今日も美味しいものいっぱいでここママ眩暈がしそう…笑

ここママもキャンディママさんには感謝です♪
だってママさんのお陰できらきら屋さんともお友達に
なれたんですものね♪
[ 2014/12/22 11:41 ] [ 編集 ]
No title
キャー大した物じゃないのに
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう♪
サンタさん食べることできたかな~(笑)
萩の月は私も大好きです♪
喜んでもらえて嬉しい(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとう♪
[ 2014/12/22 11:58 ] [ 編集 ]
No title
美味しいもののお届けやったね!
萩の月は大好きでした
私気にいると飽きるまで食べ尽くす癖があるから
ダメなのよね~

なんかずんだ=きらきら屋さんになっちゃってます
ずんだだお豆だみどりだきらきら屋さんだ~♪
アタシにまた変な呪縛送った??
文字まできらきらプリッツって書いてない??

やっぱ食べ物のご紹介は最高に上手だね(*゚▽゚*)
[ 2014/12/22 13:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
あーーん!!
今日もまたすべてわたしの好みにストライクです~!!(笑)
プリッツ大好き♪
プリッツって色んな味が出てたりして
「えーー?」って一瞬、思うけど
食べるとけっこうイケるんですよね~☆
ずんだプリッツさん、、おいしそう❤

サンタさんのチョコレートもいいな♪
わたしはサンタさんの高くあげてる
右手あたりからカプっといく派です(笑)
萩の月も美味しいんですよね~♪
しっとり上品な甘さで・・♪
これまた大好きです♡
素敵なお友達がたくさんなきらきら屋さん♪
きらきら屋さんのお人柄の賜物ですね(*^_^*)
[ 2014/12/22 14:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは~♪
ふふふ♪
そうですね~!チョコ・アンのパパとママさん、連勝かなぁ!!
そら子さんはほら♪大晦日の大トリだよ(⌒‐⌒)
楽しみにしちゃうも~ん!

九州ではずんだはあんまりないのかなぁ。
ずんだって言えば仙台だけど、新潟にも結構あります(^^)
美味しい枝豆があるんですよ~♪
でも、ずんだの限定お菓子は全然ないので、
めっちゃ嬉しかったです♪

もう、嬉しすぎてニタニタしっばなしですよ♪
どれから食べようかな状態です( ´∀`)
早く食べたいから会社に持っていって、朝萩の月
昼はずんだBLITZを食べました~!

キャンディままさんが私には何がいいかなって考えてくれてのプレゼントだから、本当嬉しかったです~♪
[ 2014/12/22 19:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメA様♪

こんばんは~♪
はい!とーっても素敵なプレゼント頂いちゃいました~♪
クリスマスなんて、もう大分長いことしてないし、
いつもケーキ食べるだけだから、幸せです♪

萩の月、美味しいですよね~!
初めて食べたときは、なにこれ~!おいしい!って
感動しましたもん♪
この前社員食堂で誰かが食べてるのを、横目でめっちゃ見てしまいました(^_^;)
[ 2014/12/22 19:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんばんは♪♪
うふふ♪美味しいものたっくさん頂きましたよ♪
食いしん坊の私にぴったり!
ずんだ大好きだから、本当嬉しかった~!今日もお昼に会社で食べました~♪

うん♪ムッちゃん母さん、すごく喜んでくれてね、
私の夢まで見てくれてたって。
ムッちゃんがどうしてるか、そればっかり気にしてたの。
切なくなったけど、今は雪あるし春になったら戻ればいいからねって言って帰ってきました。
私も早くムッちゃんに会いたいです♪
[ 2014/12/22 19:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんばんは~♪
でへへっ♪わたしのところには、ウマウマがくるわ~♪
食いしん坊って言ってるからか(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいのよ~♪
ママさんてきっと、いつも誰かを気にかけてるよね♪
記憶力もいいし♪
さすがだよね~♪
[ 2014/12/22 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは~♪
うふっ♪
らくままさんとこにもCANDYママサンタさん来たのね~!
らくままさんは何もらったのかな~(≧∇≦)
嬉しいね~♪

へっへっへっ♪
萩の月…レンジでチンしてみたよ~!
20秒くらいがいいかな、
30秒したらアチチで上顎火傷したぁ( ´∀`)
すんごいフワフワになって、中のクリームもトロトロで
美味しいよ~~♪
[ 2014/12/22 19:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは~♪
今日もお腹ぐーぐーになっちゃった?
明日もきっとぐーぐーになるから気を付けてねっ(≧∇≦)

ずんだ、本当だね~!どこでも買えたらいいのにね~!
新潟の限定お菓子にはルレクチェ味のものがたくさんあるよ!
そうは言っても生で食べるのが一番だけど♪

ここママさんは、お顔最後に食べるんだ~♪
うんうん!痛そうよね!私もそう思ってなかなか食べられないの(^_^;)

そうだね♪萩の月の類似品も美味しいけど、やっぱり萩の月がいいなぁって思っちゃいます♪

ここママさんたらまた嬉しいことを~(;o;)
また泣いちゃうでしょっ(T-T)
いつも優しくてありがとう~(≧∇≦)
[ 2014/12/22 19:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~♪
ままさん、本当にありがとう!
ままさんは私の心を読んでるのかしら!!
ついこの前会社の人が萩の月食べててね、
あー!いーなー!ってジィッと見ちゃったのよ~(≧∇≦)
このタイミングですこいわぁ!
本当、ままさんには感謝してる!
ありがとうね~( ´∀`)
[ 2014/12/22 19:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

こんばんは~♪
はいっ!ウマウマ三昧でございます!
まるこ姉さんに頂いたクッキーも、もったいなくて誰にもあげないでチビチビ食べてます(≧∇≦)
萩の月は人気ですね~!
滅多に食べられないから、本当嬉しかったです!
ふふふ♪
歌できちゃいましたね♪
楽しくなってきました~(≧∇≦)


イシシシシッ♪
ずんだ=私になってますか?
それは嬉しいなぁ!

え~!食べ物の紹介うまいですか?
いや~!まだまだ!腕磨かなくちゃだ~( ´∀`)
[ 2014/12/22 19:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
ライナ母さん♪

こんばんは~♪
あれれ~( ´∀`)
ライナ母さん、ストライクですか!
嬉しくなっちゃうなぁ~(≧∇≦)
ずんだプリッツ美味しいですよ~!
この前はヨーカドー限定の明太バターブリッツ食べたから、こうなると色んなの食べたくなります♪

ライナ母さん、右腕からカプッといきますか!
あ~ん、私には無理だぁ(笑)
どうしようかな~!私も右腕から食べようかな♪

ブログ始めた頃はまさかこんなにたくさんお友達ができるなんて思っていなかったし、
みんな私には勿体ないくらいの素敵な方ばかりで、
私はとても嬉しいなぁ!
ライナ母さんにも知り合えて、本当嬉しいんです(≧∇≦)
これからも仲良くしてくださいね~( ´∀`)
[ 2014/12/22 20:01 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る