美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    寒い冬を乗りきるために。




毎年この時期は、必ずアンカを足に当てて寝るけれど、なんだか寒いのよね。

布団冷たいんだもの。

考えたら、冬用の敷きパットしてなかった(^_^;)
敷きパットするだけで、かなり暖かいわ~!

スーパーで2500円の敷きパットが三割引になっていたので、つい買ってしまった!
だって、モコモコで気持ちいいの~。

さっそく敷いて寝てみたら、アンカ要らないよ~!
暖かい~(≧∇≦)



なんての?この柄♪
トナカイ柄?

色はレッドててブルーがあったけど、迷わずレッド。
暖かそうじゃん♪



見てみて!氷砂糖が全部溶けましたよ。
こうなったらいつでも飲んじゃっていいのかしら♪




エキスがでて、めっちゃ美味しそうになってる。
種入れると、トロトロになるんだって~!

お腹すいてきた…
どうしよう…
飲みたい…
すごい誘惑が♪

トロトロってヤバイね!

関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふ~(*^^*)
きっと…多分…このトナカイ柄はノルディック柄の様な柄なのではないかしら(笑)

あたたかな敷きパットに巡り合えて良かったですね(^_-)-☆
気持ち良い眠りだった夢の中でいっぱいムッちゃんに会えそうですね☆彡
と・こ・ろ・で(*^^*)もう飲んじゃいました?(笑)
聞きた~い♪美味しい感想♡
柚子の種には豊富なペクチンが含まれてるんですよね(^_-)-☆
[ 2015/01/08 22:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

トナカイ柄 可愛い♪
暖かい色で良いですね!
お布団の敷きカバーは、冬仕様にすると
確かに違いますよね(^^)

確かに トロトロはやばい(笑)
旨みが凝縮されてる感じ♪
もう飲んじゃったかな?
私は今日、ホット花梨飲みました(笑)
花梨をはちみつ漬けにしてたの。

前の記事のみりんで酔っぱらう?話ですが
きらきら屋さんも おかあさまも、お酒は苦手なんですね。
でもレディは それくらいが良い!
(もう レディじゃあないけど 反省な私(笑))
[ 2015/01/08 22:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~!
そうだそうだ!ノルディック柄だぁ!
やっとこさ解決しました~!ありがとう♪HIKKANOさん♪

めっちゃフカフカで、すんごい気持ちいいんですよ~!
もちろん、ムッちゃんがこのフカフカ敷きパットで寝んねするのも想像してますよ~♪
これなら寒くないかな~とかね♪

イヒヒッ♪
まだ飲んでないの♪
こんな時間だから我慢しました!
しばらくビン眺めながら、葛藤しましたよ!

さすがHIKKANOさん!
なんでもご存じ!
そうだ!私ね、高校卒業したら就職するか調理師の専門学校に行くか迷って、結局就職。
あのとき、学校行ってれば良かったなぁ。
[ 2015/01/08 22:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
敷きパット可愛いでしょ~(≧∇≦)
これね、去年の商品だから安いの!
なんとなく、暖かい色の方がポカポカした感じでいいかなぁってね(^^)
いつも、みなさんのブログみて、ワンちゃんがふかふか
お布団で寝てるのきもちよさそうだなぁって
思っていたの♪
自分もフカフカで寝てみて、ワンちゃんも気持ちいいはずだわって思いましたよ♪

トロトロやばいですよね~!
エキスがいっぱ出でてる感じしますものね♪
花梨はちみつ漬けにしたんですか?
わ~!花梨て、喉いたいときにすごく効くって聞きました~♪
美味しいんだろうな~!

トイプーラブさんは飲めるのですね~(≧∇≦)
羨ましいですよ~!
飲めた方が楽しそうなんですもの~♪
[ 2015/01/08 22:45 ] [ 編集 ]
私もシーツ暖かいボアボアです。
いいよね〜o(^▽^)o
布団カバーもボアボアしてます。
だから毛布いらないの。イヒヒ。
いろいろ掛けると重くてさー。

ゆずいい感じじゃないですか。
私も飲みたいな。
これ飲んだら風邪引かなそうだよね。
[ 2015/01/08 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

おはよう~♪
らくままさんもボアボア!?暖かいよね~!
私は去年から布団カバーもボアボアにしたの。
めっちゃ暖かくて、それこそアンカすると暑いくらい!
うん!だから、毛布要らないよね~♪
気持ちよくて布団から出るのいやだもん♪

柚子、今朝もビン眺めて、飲んじゃおうかな~って悩みました。
でも、仕事から帰って、ゆっくり落ち着いて飲んだ方がいいなと思って我慢したよ~!


[ 2015/01/09 07:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/09 08:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメA様♪

おはようございます♪
敷きパットの暖かさ、すごいですね~!
まず、布団に入ったときの冷たさがなくて、
その時点でテンションが下がらなくてすみますもの♪
最近は気温も低くなってきたし、買ってよかったぁ!

布団の中が気持ちいいと、いい夢見られそうですよ♪
[ 2015/01/09 08:37 ] [ 編集 ]
No title
えっへん  私は、きらきら屋さんの枕カバーで寝てるので
ルークも私もあったかで寝てますよ。
昼間スーパーでは一緒に買い物してる気分で寝るときは一緒で
きらきら屋さん漬けの毎日です(笑)

ボアシーツ可愛いですね。私も割引になってから買って次の季節に
使うようにしてます。でもかんな可愛いのは残ってないですよぉ~

私もそろそろ塩レモンいい感じだけど、きらきら屋さん塩レモンもう少し
かな?
[ 2015/01/09 08:56 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

あったか敷きパッドは、冬には欠かせないですよね。
柄は多分ノルディック柄だと思うのですが。
北欧のセーターの編みこみ模様に、使われている物に似ています。

もう飲んじゃいましたか?お味が凄く気になります。
あ~、でも急いてはことを仕損じるとかも、言われているので、もう少し我慢ですか?

味見しながら、熟精度を感じるのもいいかも。
今風邪が流行ってるから、風邪防止に味見は最適かもですね。
[ 2015/01/09 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/09 10:50 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは!

あったかそうな敷きパットですね♪
ここちゃん地方そんなに寒いとこではないですけど
冷え性でお布団入っていくらたっても足が冷え冷えの
ここママは寒くなったらすぐにモコモコ敷きますよ~
これ1枚あれば全然違いますモンね
あとはここちゃん抱っこしてお布団潜り込めば最高です♪
きらきら屋さんも今度お泊りするときがきたら
ここちゃん一緒に抱っこして寝ようね~ うふっ♪

トロトロめっちゃいいですよ~
早く早く~!
感想聞かせて~
てか ここママもお相伴させて~笑

[ 2015/01/09 11:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

布団の敷パッド、暖かいですよね~♪
ノルディック柄ですよね(^^)

わが家の敷パッドも、フワフワでチョコ・アン気持ち良さそうです!
もちろんベットで一緒に寝てますよ(^^)
あまりに寒いと、靴下もはいてますよ・・

トロトロ~になってますね・・
きらきら屋さん、我慢できたのかなぁ~☆
[ 2015/01/09 12:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/09 15:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは~♪
うへへっ♪
この前枕カバーがチラリと写っていたので、使ってくれてるんだなぁって嬉しくなりました♪
うふふ♪私もお買い物してるとき、これはそら子さん知ってるかな~とか、色んなこと考えてます♪

去年までアンカしっかり使ってたのに、このボアボアのおかげで、アンカ要らないです!
可愛いでしよ~!
これ、同じ柄でなが座布団もあるんてす。
それは、去年ムッちゃんのために買ったものなんですけどねん♪

塩レモン、どうなのかな。
私が見たレシピは,もう使っていいみたいだけど、
なんとなく待った方がいいのかなぁって、冷蔵庫に入ってますよ♪
そら子さんもまだなんだ~(≧∇≦)
[ 2015/01/09 15:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
昔はボアボアなくてもそんなに寒くなかったのに、
今はボアボアの魅力に取りつかれて、
布団に入ったときのぬくぬく感がたまりません!

そうですね♪ノルディック柄♪
うふふ♪可愛いですね♪

昨日は結局我慢して飲まなかったんです~!
今日ゆっくり落ち着いて、味わってみたいと
思います♪
楽しみ~(≧∇≦)
今朝なんて、ビン見ながらボーッとしましたよ!
美味しそうなのもあるんだけど、綺麗なんですよ~!
艶々してますよ♪
[ 2015/01/09 15:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメP様♪

こんにちは~♪
最近はまともなお値段で買うのが勿体なくなって、
もっぱらセール品ばかりです!
でも、去年のものだったりとかで、品質にはなんの問題もないから充分です!

その年その年で、たくさん実がなったりならなかったりなんですね~!
今日ゆっくり飲んでみます♪
[ 2015/01/09 15:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんにちは~!
モコモコ一枚あるだけで、全然暖かさかわ違うねぇ!
もっと早く買えばよかった!しばらく悩んだもん!
ママさん冷え性なの?
あしの指先をもみもみするだけで、じんわり血行がよくなって、暖かくなるよ♪
えっ?ここちゃん私が抱っこしてねてもいいの?♪
ほんと?
そんなことしちゃったら、ここちやん離さないかもしれないよ~!
本気の誘拐しちゃうよ!

トロトロいいよね~!
ひとりでビン眺めて、ユラユラ揺らしてみたり、
蓋明けてなめようとしたり、かなりおかしな
人になってます!
でも、絶対に美味しいのわかるの!
香りもいいしね~(≧∇≦)
早くお家帰って、のみたいよ~!



[ 2015/01/09 15:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは~!
うふふ♪ノルディック柄ですね♪
もう最近は度忘れしたり、そんなことが
多くて、大丈夫かなぁって自分が心配になるくらい(^_^;)

わぁ~♪チョコちゃん、アンちゃんとモコモコ敷きパットで一緒に寝てるの!
キャー!羨ましいですよ~!
あっ!靴下私もはいて寝るときありますよ!
あまりに寒いとね…♪

うふふ♪昨日はトロトロ我慢しましたよ♪
ビン眺めてるだけで楽しいの!
絶対にんまいよね~!って独り言いったりね♪
[ 2015/01/09 15:59 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る