美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    困ったときは。




数日前…夕飯作るのが面倒くさくなり、外食することにしました。

和食のファミレスに行ったら、駐車場がめっちゃ混んでいて止める場所がない。

待つのは嫌だったので、そこは諦めて他へ行くことに。

うーむ。
結局、よく行く中華料理やさんにしました。

行ったら絶対食べるもの…
担々麺♪



辛すぎず私にはちょうどいいの。

前にも記事にしたことあったんだけど、
私はこれをハーフで頼んで、ライスのミニを一緒に注文して、
担々麺の汁に浸して食べます。

めっちゃ、んまいのよ~!
ご飯がすすむ~!

もう、健康診断のこと全く気にしなくなってるわ~(^_^;)

そして、野菜炒め。






美味しゅうございました。


困ったときの中華料理やさん。
また、困ったときはよろしくお願いします♪



そういえば、今日ジムから帰ったら、うちの駐車場におっきなワンコのウンが放置してあった。
誰だよ~!人のうちにウン放置していく奴はぁ!

昨日もあったらしいけど、隣の家のおばさまが片付けてくれたらしい。。。

今日は流石に自分で片付けましたよ。
も~!やだ~!

マナー悪すぎだってぇ(T_T)


関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

いっちばんのり~♪ふふんふ~んっ♪
待つのが嫌いって一緒ですね~(笑)私も待つとか並ぶのがなかなか苦手です(;^ω^)
担々麺美味しそうですね♪そんなに辛くなくて美味なのでご飯入れて食べると美味しいのでしょうね(*^^*)
健康診断はリラックスして受けた方がいいらしいので、きらきら屋さん我慢せずに食べてるのは精神的には良い様な気がします(笑)

駐車場…(>_<)こんなマナーの悪い飼い主がいるからワンコといけない場所がほとんどなんでしょうね…。
[ 2015/02/24 22:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
ふふんふ~んっ…て《*≧∀≦》
HIKKANOさんたら可愛い~♪

私ね、どうしても行きたいお店とか、どうしても食べたいものがあって混んでたなら待つの(^^)
でも、ファミレスなら何時でもいけるし、
並んで食べるってほどじゃなかったから帰りました(о´∀`о)

担々麺にしろめしは、たまりません!
毎回同じもの頼むけど、飽きないんですよね~♪
食べ過ぎたら、健康診断まずいかなと頭をよぎったけれど、我慢できなかった~(^^)
そうなの?リラックスしてたほうがいいんだ!
そんなこと言うと、また食べちゃう~♪♪♪

ね。ウンはちょっと。
うちのとなりのお宅には、マナー守ってくださいの看板ついてるの。
常習犯だよ(T_T)
[ 2015/02/24 23:24 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
担々麺、前にも記事にしてましたよねっ!!
もう、見てるだけでヨダレがー(^q^)!!
辛いモノ好きの私にはたまりませんっ(*≧∀≦*)

おうちの駐車場にワンコのう○Pですか…(;o;)
それはショックです。。(T-T)
ワンコを飼っている以上、最低限のマナーは守ってもらいたいモノですよね…
[ 2015/02/25 08:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 08:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 11:08 ] [ 編集 ]
No title
人のお家の前に放置はマナー違反だよねぇ・・・。
つか、どこでも放置はいけないと思うけど。

前に、ちょうど人の家の玄関先でモップが催してしまって、
すいませーんって思いながらさせて拾ってたら、
運悪くお家の人が帰って来てしまって!!
思い切り叱られたことがあるよ(><)
謝るしかできなかった。当たり前だけど(^^;)

担担麺おいしそーー♪
[ 2015/02/25 12:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんにちは♪
わぁ♪担々麺記事にしたの覚えててくれたの?
嬉しいわぁ♪
あんずママさんも担々麺好きだよね!?
車で10分くらいのところにも、担々麺めっちゃ美味しいとこあるんだけど、本当に辛くてヒーヒー言いながら食べるの♪
あんずママさんみたいに辛いの好きなら平気かも(о´∀`о)

ムッちゃんのンコは可愛いけど、見たこともない大型犬のンコはさすがに嫌でした。
もう!!ムカつく~!って言いながら片付けましたわ~!
[ 2015/02/25 14:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんにちは♪
お散歩していても、結構ンコ放置してあるの見るね~!
ムッちゃんがクンクンしないようにちゃんと、見てないと危ないわ~ 

あら~!玄関先にして怒られちゃったの?
たぶん、放置していく人がいたんだろうね。
だから、モップくんがたまたましたときに
言われちゃったんだね(^_^;)
[ 2015/02/25 14:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

坦々麵に野菜炒め、凄く美味しそう~♪
そんなに辛くないのがいいです。

美味しいものを、食べ過ぎなければ大丈夫ですよ。
リラックスして受ければ、数値は変化しないそうですよ。

わんちゃんの散歩は、マナーの問題ですね。
スコップだけ持って、そのまま埋めて行く方がいるんです。
放置する方もいるし、マナーの良い方が可哀想ですよね。

[ 2015/02/25 15:19 ] [ 編集 ]
No title
担担麺美味しそう♪

あ~ひとんちの駐車場とか、ひとんちの門前とか
止めて欲しいよね~
あるあるこっちにも。
片づけてくれたなんて、優しいね。
嫌な気持ちなるだろうに・・・
マナー悪すぎだよね。
[ 2015/02/25 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 15:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
担々麺、辛すぎると食べられないのですが、ここのは丁度いいんですよ~!
野菜炒めも、めっちゃ美味しくて、食べ過ぎました!!
本来は、腹八分目がいいんですよね。
お腹がはちきれそうになるまで食べてしまいました~♪

ンコ、以前も一回うちの駐車場にあったのだけど、
一回切りだったので、なにもしなかったんです。
今回は2日続けてだから、さすがに母も怒って、看板つけるって言ってました。
なぜ持ち帰らないのか不思議。
[ 2015/02/25 15:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~!
ね~やだよね~!昨日見つけたときはギョッとしたよ~!
片付けてくれた隣のおば様のお宅もワンちゃん飼ってるから、マナー悪いの許せないのよね。
でも、知らないワンちゃんのンコはいやだよね!
片付けてくれてありがたかったわ~!
[ 2015/02/25 15:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 21:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

中華料理って美味しいですよね~♪
私も辛すぎるの苦手なので、辛くない担々麺って食べてみたいです☆
ライス入れるのも美味しそう~!!
やっぱりきらきら屋さんは美味しいものの組み合わせとか上手ですね(v´∀`*) イエーイ♪

ワンコのマナー守りましょうって、昔に比べると色々なところで聞くようになってきましたが、まだまだ全員の意識が上がっていないのが実際のところですよね…
人もワンコもみんなが幸せに暮らせるように、最低限のマナーは守っていかなきゃいけませんよね☆
[ 2015/02/25 21:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
中華料理美味しいですよね~!
この担々麺は、辛さはホンの少しだから、めっちゃ食べやすいんですよ~!
余った汁にご飯は合います!!
あいや~!単に食いしん坊なだけなんですよ(о´∀`о

マナー守ってるかたのほうが多いのに、守らない人がいるからみんなが悪く見られちゃうんですよね。
散歩してるときに下見てると、結構ンコ落ちててびっくり!
めっちゃ気を使います!
[ 2015/02/25 22:42 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る