きらきら屋&相棒ムッちゃんの日常♪

2023年7月28日にお空にお引越ししたムッちゃん(トイプードル)のことや、好きなもののことを綴っています。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    願えば叶う♪




先日、嬉しいことが起こりました♪

それは♪

いつも仲良くさせていただいてる
『ちびっこプードル ディーンのおうち』の
トイプーラブさんからの素敵な贈り物を頂いたんです♪

トイプーラブさん、可愛い可愛いディーンくんとリズちゃんという、ティーカッププードルちゃんと暮らしてらっしゃいます♪
いつも可愛い二人のことをとっても愛情深く思ってらっしゃる素敵なお方!

素敵なトイプーラブさんから頂いたのは…

まずは、



先日、トイプーラブさんのブログで、五六市で購入されたパウンドケーキが紹介されていて、
美味しそうだなぁと思っていました!
食べてみたいなって思っていたんです。

そしたら、なんと、そのパウンドケーキが我が家に届きました♪

ビックリです!
え~!
めっちゃ嬉しい!

さっそく会社に持っていって、コーヒーと一緒に頂きました!



ムフフ♪美味しい!

変わったのもあります。



山椒って珍しいですよね♪おからも入っていてヘルシーです!


そして、




ル・クルーゼの保冷バッグ♪

私、今は社員食堂でご飯食べてるけど、以前はお弁当でした。
なんだか面倒になりやめちゃったんだけど、
節約のためにまたお弁当再開しようとしていたんです。

でも、お弁当と水筒がすっぽり入るバッグで欲しいのがなくて、どうしようかなと思っていたんです。

ある日トイプーラブさんのブログで、ル・クルーゼのマグネットのことが書かれていて、可愛いなぁって思っていました。
なべは持ってないけど、ル・クルーゼ好きなんでね。

そんなことがあっての、この保冷バッグの贈り物♪テンションあがるっしょ~!
大きめだから水筒が入るよ~!

トイプーラブさん、景品だから…とおっしゃってましたけど、いやいや♪もう私は嬉しくてしょうがないです!

トイプーラブさん、私のコメント見て、覚えていてくれたんだと思うとね、本当嬉しいしありがたいです!

あとね、もうひとつ美味しいのいただいたの。







可愛い小さな包み紙に、上品なお菓子が入ってます。

アーモンドをコーヒー、生クリームのキャラメルで固めてあるのだけど、めっちゃおいしくて、手が止まりません!

誰か止めて~!


トイプーラブさん!
たくさんありがとうございました♪
大事に食べる…あ~もうないよ!
えへへ♪
本当ありがとうございました♪

これからも仲良くしてくださいね~("⌒∇⌒")

関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
素敵に紹介してくれてありがとうございます(^^)
パウンドケーキ ちょっと変わってるでしょ?
このケーキ見て、ケーキ作りが得意なきらきら屋さんが
浮かびました(^^)
これって繋がってる?(笑)

気持ちばかりなのに、喜んで貰えてうれしいです(^^)
こちらこそ、これからも仲良くしてください!!!
[ 2015/04/17 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/18 09:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

わぁお♪
また・また美味しいものが届きましたね~
きらきら屋さんの所には、美味しいものが集まりますね(^^)

オヤツタイムで疲れも癒されるし、いいことづくめ!

社員食堂があるなんていいなぁ~
わが家も待あえに努めてたところはあったけど、その時はありがたみが分からなかった・・

今思うと毎日温かいご飯と、みそ汁、惣菜が食べ放題だったなんてね(^^)

ルクルーゼのバックで、お弁当復活いいですね☆
[ 2015/04/18 11:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは~♪
本当ありがとうございました~("⌒∇⌒")
パウンドケーキで私を思い出してくれたなんて、
めっちゃ嬉しい!
パウンドケーキね、ルンルンして会社に持っていきました!
朝はあんまりご飯しっかり食べないから、コーヒーと
ちょっとしたものを会社でつまむんだけど、
もう早く会社に行きたくて(^^)
誰もいない食堂でパクつきました!

トイプーラブさんに私の念力かなんかが届いてるのかしら♪
ビックリだらけで、テンションあがりましたよ!!
[ 2015/04/18 11:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは~♪
ね~("⌒∇⌒")
我が家に美味しいものがやってきて、めっちゃ嬉しいです♪
朝のコーヒータイムにぴったりのものでした♪
大きさも丁度いいの♪

社員食堂は、便利ですね~!
お弁当面倒なときや、朝早く出勤したときなんかは、
社員食堂で食べればいいし、お茶も飲めるし♪
ママさんが以前お勤めしていたところは、ご飯惣菜お味噌汁が食べ放題なの?
やだ~♪羨ましい!
でも太っちゃうかな(^^)

ル・クルーゼのバッグにお弁当入れて、ルンルンで仕事にいけそうです♪♪♪
[ 2015/04/18 11:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/18 12:12 ] [ 編集 ]
No title
素敵な贈り物が届きましたね♪

私もブログを始めて、ありがたいことにプレゼント企画に当選させていただいたりして贈り物をいただいて、本当に心が温かくなりました♡
ブログの縁ってスゴイなぁ~って思っています☆

パウンドケーキも小さな包みの上品なお菓子も、とっても美味しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメントでルクルーゼ好きって覚えていてくれたプレゼントも本当に嬉しいですね♪

[ 2015/04/18 14:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/18 15:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは~♪
本当~!ブログやってなかったら、この出会いもなかったですし、ブログのお友達のみなさんには
暖かい気持ちたくさん頂いてますね~(≧∇≦)
嬉しいですよね~("⌒∇⌒")
あゆみんさんにもいつも暖かい、楽しいコメントいただいて、感謝しています(^O^)

ル・クルーゼのこと、ちゃんと覚えていて貰ったのが、
本当嬉しかったですよ!!
丁寧にコメント読んでくださってるのがわかりますね♪
[ 2015/04/18 16:31 ] [ 編集 ]
No title
美味しい物たくさん( ^ω^ )
よかったね〜
保冷バックも嬉しいね(^_−)−☆
[ 2015/04/18 17:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/18 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
美味しいものいただいて、気持ちホクホクです~♪
保冷バッグ、めっちゃ嬉しかったんですよ~(≧∇≦)
きゃー!欲しいものが手元に来たー!ってね♪
ありがたいです!
[ 2015/04/18 19:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/18 19:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/19 07:42 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、お菓子を作ることが好きです。

愛玩動物介護士アドバンスとアニマルアロマアドバイザーの資格を持つワンコ好き。
 いつかワンちゃんに携わるお仕事をするのが夢
2017年念願のわんちゃんをお迎えしましたが、2023年7月、18歳1ヶ月でお空組に。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

好きだけど懐かない! 2024/03/28
ぬくぬくムッちゃん。 2024/03/27
ハイシニアになって。 2024/03/26
行かなくなった場所 2024/03/25
ムッちゃん御膳。 2024/03/22
虹の橋の子が喜ぶこと。 2024/03/21
あきらめないムッちゃん! 2024/03/19
可愛い子。 2024/03/18
ホワイトデーのお返しだね! 2024/03/15
わん! 2024/03/14



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  月別アーカイブ





  相互リンク





  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る