美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    昔から好きなお菓子♪




最近は朝晩はまだ風が冷たいけど、日中は暖かいですね~!

ホットカーペットを片付けるかどうか、すごく迷ってます!
だいたいGWのころになると、ファンヒーター使わなくなるんだけど、
今年はどうだろう。

今日なんかは夜になってもヒーターもホットカーペットもいらないくらい。

でも、油断すると寒くなるしなぁ…。



私は子供の頃から大好きなスナック菓子があります。

たま~に食べたくなるんです♪


じゃ~ん!



写真の下2つのサッポロポテトです♪

これは、友達の子供ちゃんにあげるために買いましたが、本当は食べたかったぁ!

子供の頃は、小袋なんて売っていなかったから、
大袋かって食べていたけど、全然楽勝でお腹に入っていったのに…
今は小袋で足りる~!


こんな風にお菓子の紹介していると、
食べたくなるから困ったもんだ(^_^;)





19歳のときから大好きなバンド、聖飢魔IIがデビュー30周年で期間限定の再結成するんだ~。

解散してから20周年、25周年と節目節目で再結成して、ツアーやってくれるんだけど、
チケット争奪戦がすごいの。

あぁ。どうかチケット取れますように!
新潟もくるんだよ~(^ー^)
どんなことしても行くぞー!





関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^♪

またまた浦島太郎です~(>_<)

子供のころから好きなお菓子、わが家もありますよ~
キャラメルコ~ンとカール(^^)
今も好きで、たま~に食べてます♪

きらきら屋さん地方も暖かくなってきたんですね~
わが家、まだコタツがありますよ・・
お昼寝にちょうど良くて(笑)

聖飢魔Ⅱ30周年なんですね!
みんな、あのメイクに衝撃を受けたな(^^)
チケット取れるといいですね☆
[ 2015/04/25 21:44 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

分かります(*^▽^*)HIKKANOもこのお菓子大好きですヽ(^o^)丿
そして~♪小袋とか連菓子を買います!

小袋のお菓子ってついつい何種類も買ってこんなに食べられるかなぁ…って思うけどそんなのは一時の気の迷いで(笑)結局同じ日に全部開けて食べるのがHIKKANO流の食べ方(笑)

聖飢魔IIさんの大ファンなのですね(*^▽^*)
19歳の頃からずっと♡素敵な事です☆彡
どうかきらきら屋さんにいいチケットが取れますように!
[ 2015/04/25 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 07:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

おはようございます♪
えへへ ごめんなさいね♪昨日少し早めに更新しちゃったから(^_^;)

キャラメルコーンもカールも小さい頃よく食べてました♪
美味しいですよね~!
みんなそれぞれ好きなお菓子があるんだなぁ♪

大分暖かくなりましたね~(^ー^)
昨日なんかは、夜になっても寒くならなくて、
こんなんで夏は大丈夫なんだろうかと不安になったくらい。
今日は朝からヒーターつけてますけどねん♪

聖飢魔IIは初めて見たときは衝撃てしたね♪
でも、実力はすごいんですよ~(^O^)
[ 2015/04/26 08:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
うふふ♪HIKKANOさんもこのお菓子好きなんだね♪
そうそう♪小袋何種類も買って、結局たべちゃう!
小袋だと飽きないし、色々楽しめるからいいなぁって
思うけど、食べ過ぎて太るって言う…。
HIKKANOさんちは、袋をあけるカサッて音に、
三姉妹ちゃんは反応するのかな♪
おかあさんだけずるい~!って(≧∇≦)

うん!聖飢魔II大好きなんです!
解散してからかなり経つけど、全然変わらず好きですよ~!
チケット頑張る!ありがとうです♪
[ 2015/04/26 08:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 10:30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

私も大好きなお菓子です。
この前3袋で幾らと書いてあって、買ってしまいました。
大袋なので、食べ過ぎないようにするのに、一苦労しました。
いつもはコブクロなんですけれど、安いとついつい・・・(笑)

チケット争奪戦始まりなんですね。
応援していますから。

きらきら屋さんが、チケットが取れますように!!
[ 2015/04/26 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 11:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 14:36 ] [ 編集 ]
No title
サッポロポテトのバーベキュー味私も好き〜♪

聖飢魔II再結成良かったね!
こりゃ楽しみで仕方ないでしょう!
チケット頑張ってね☆〜(ゝ。∂)
[ 2015/04/26 17:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは~♪
そうなんですよ♪大袋だと食べ過ぎないようにするのが大変(≧∇≦)
小袋なら、諦めつくし("⌒∇⌒")
私たちが子供の頃からの定番ですよね~!
昔と全然かわらないってすごいですね~!

もう、チケットのこと考えると気が重くなっちゃうんですけど、こんなことではいけませんね!
頑張ります♪
応援ありがとうございます!
[ 2015/04/26 21:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~!
ままさんもバーベキュー味好きなんだね♪
美味しいもんね~(^ー^)

聖飢魔II再結成、今回で3回目なんだけど、
嬉しくて嬉しくて、今から楽しみなの♪
チケット取らなくちゃ♪
[ 2015/04/26 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 21:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

私もこのお菓子、子供の頃から好きでした!!
特にバーべQあじ!!
昔はよく食べたなぁ~
いつくらいから食べていないか分からないくらい食べていません!!
きらきら屋さんのブログで見たら食べたくなってきました☆
今度スーパーで買って来よう♪笑

聖飢魔II、デビュー30周年で再結成するんですね♪
昔から好きなバンドが再結成するって嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
曲を聞くと、昔の記憶が甦ると言うか、昔と同じ気持ちに戻れて嬉しいですよね♪
チケット取れると良いですね☆
頑張ってくださいね♪
[ 2015/04/26 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 22:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~♪
うふふ♪みんな食べてるよね~(^ー^)このお菓子♪
昔から全然かわらなくて、いつまでも美味しい!
あゆみんさんは久しく食べてないんですか?
スーパー行ったら買ってみてください♪
懐かしくなりますよ~(^O^)

聖飢魔II再結成は、本当嬉しいですね!
今でも車運転しながら聴いたりね、ずっと好きです(^O^)
もしかしたら、今年ツアーやるかなぁなんて
期待しちゃってたから、本当にやるって聞いて、
やったー!ってね("⌒∇⌒")
チケット頑張ります♪
[ 2015/04/26 22:12 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る