美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    人気のラーメン屋さん♪




先週金曜日のお話。
ここらで一番人気のラーメン屋さんに行って来ました。

いつも並んでいて、すぐに食べられないのでなかなか行かないのだけど、

久しぶりに食べたくなっちゃって。

数年前に新潟市で行われたラーメン博でも
(新潟ってラーメン王国なんですよ♪)
かなりの行列でした。



夜だったので、お店の写真は撮れなかったのですが。。。

私が注文したのは、黒トンコツチャーシュー麺♪




チャーシューの厚さ、見てもらおうかな♪




すごくない?この厚さ!

でね、実は麺少な目にしてもらって、半ライス頼みました。

この食べ方がしたかったから!




ライスにチャーシュー&スープ乗せ!


先にラーメン丼からチャーシューとネギを取り出してライスに乗せて、熱いスープかけて、
ラーメン食べてる間にシミシミさせときました。
お下品でごめんなさい!


うっまー!チャーシューとろっとろ~\(^^)/

しあーわせっ!


本当は、このお店の杏仁豆腐が美味しいから食べたかったんだけど、あまりにもお腹がパンパンになってしまい、また消化不良起こしても困るんで我慢しました。


杏仁豆腐食べたかったぁ!
また行かなくちゃなぁ!

関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは。

ラーメン美味しそうですね。
チャーシューの大きさとごつさが、素敵!!

ご飯に載せて食べたら美味しそう。
スープしみしみって、ポイントですね。

きらきら屋さんのお家の周りには、
美味しいお店が多いんですね。

・・・私にはとっても危険かも。
だって、美味しいとついつい食べて。

気付くとかなりふくよかになってしまうじゃないですか(笑)
[ 2015/07/08 19:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 21:54 ] [ 編集 ]
スゲー( ゚д゚ ) チャーシュー分厚いですね。
ご飯に乗せて食べるなんて通だね。
私も最近消化不良起こしちゃって
あまり食べないようにしてるんです。
トウモロコシもできるだけ自粛です。
本当は2本くらいかぶりつきたいんですけどね。
[ 2015/07/08 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 22:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
このチャーシューいいでしょう(*^▽^*)
こんなに分厚くてトロトロ!
最高でしたよ♪
チャーシューだけで注文したいくらいでした!
スープシミシミ、子供の頃は母親に、ダメって言われて出来ませんでした。
その反動かしら(/≧◇≦\)

本当美味しいお店が多いんです♪
行きたいお店がたくさんあって、迷うくらいなんです(*^▽^*)
私にもかなりの危険ゾーンですよ♪
私はもうかなり体重増えてます(/≧◇≦\)
[ 2015/07/08 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
すごいよね!このチャーシュー♪
ご飯に乗せるの、本当美味しいのよ♪

らくままさん消化不良起こしちゃったの?
大丈夫?
けど、らくままさん偉いね!ちゃんと自分でセーブしてるもんね♪
とうもろこし、わかるわぁ!
美味しいもんね♪2本行きたいよね~~!
調子でてきたらたくさん食べたらいいよ~~(*^^*)
[ 2015/07/08 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/09 07:55 ] [ 編集 ]
No title
う~お昼前に見てしまった~
なにこれ~!!あ~よだれ出そうだよ。
まじうまそ!!
今日お昼持ってきてないから、決まりだわ~
お昼ラーメン食べに行ってきます♪
[ 2015/07/09 11:56 ] [ 編集 ]
No title
見るからに美味しそう(/▽゚\)チラッ
今お昼ご飯食べたばかりなんに、唾液がさかんに分泌されております( ̄▽ ̄)
チャーシュー丼とはニクい(≧∇≦)
ツウですね♡え?麺減らさなくてよくない?(≧∇≦)ノ彡
杏仁豆腐を目の前にすると、ぽこっと別腹ができるはず( ̄▽ ̄)
ちなみに富山もラーメン博あって、ラーメン王国ですよ(≧∇≦)

[ 2015/07/09 12:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/09 14:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
CANDYままさん♪

こんばんは♪
へへへ~!めちゃめちゃ美味しそうでしょ(*^▽^*)
いつも並んでてね、すごい人気があるの。
つけ麺にしようか迷ってこれにしました!
今日はラーメン食べたのかな~(*^▽^*)
ままさんは、なにラーメン派かしら(/≧◇≦\)
[ 2015/07/09 18:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
あ~~もう思い出すだけで、私も唾液が盛んに分泌されとりますっ!
このチャーシュー、欲しいです分厚いから食べごたえありますよ!
ここにきざみのりでもかけたい気分!
ご飯一杯分軽々あるから、麺減らさないとお腹やぶけちゃうよ~~(/≧◇≦\)
確かに、デザート別腹ですよね♪
食べられたかな~(*^▽^*)

富山もラーメン王国なんですか!?
知らなかったぁ!
富山のラーメン、ブラックラーメン食べてみたいです?
[ 2015/07/09 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/09 19:27 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る