美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    こんなものも!


  2015/07/31 20:44 | *日々のこと


今日はね~!

冷やし担々麺食べました!
クリーミー冷やし担々麺!

でね、私の斜め向かえに座った人が、それ美味しそうじゃんて言ったので、
でしょ~!でも、このスープご飯にかけて食べたいんだよね♪って話したら、ご飯分けてくれました(/≧◇≦\)

2度美味しい~(*^▽^*)
やったやった!


でもね、朝一はテンション下がってました。
なんでかってーと。。。

会社に行こうと裏玄関でたときに、
頭に何かひっかかって、ぼよん!て
なったんです。

ひゃ~~っ!なになに?(;゜∀゜)

頭の上の方みたら、でっかい蜘蛛の巣があって、
頭にひっかかったんです。

私の頭が思いっきりぶつかったので、
蜘蛛の巣がゆらゆら揺れてました。

ぶつかっても壊れない蜘蛛の巣、どんだけ
丈夫な糸なんだろか。

もうこれだけで、ブルー(>_<)
蜘蛛の巣やだーっ!



さてさて、花の接写にはまってる私ですが、
花以外にも撮ってみたくなりまして。

こんなものも撮ってみました♪





綿棒!


横で見ていた母親は、何してんだろみたいな目で見てましたけど。




これはね、梅シロップのしわしわになった梅。

何枚も撮ってみたけどうまく撮れなかったぁ!


なんか他にも撮ってみたいなぁ!

関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(17)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは☆

冷やし坦々麺、無事に食べられて良かったですね(v´∀`*) イエーイ♪
しかもご飯のお裾分けまでいただけたなんて嬉しいですね♪

でも蜘蛛の巣~!!
それはテンション落ちますね( ノω-、)クスン
きらきら屋さんがぶつかっても壊れない蜘蛛の巣ってスゴイですね…

わ~♪
綿棒の接写面白い♪
きらきら屋さんが写真を撮っている横で、それを見ているお母さまを想像したら面白かったです( 艸`*)ププッ
[ 2015/07/31 23:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

おはようございます♪
えへへ‼冷やし担々麺食べましたよ♪
美味しかったです~~!
豆乳のクリーミーソースをからめてあるんだけど、
麺がなくなったあとご飯乗せてもらってね、めちゃめちゃ美味しかった!

蜘蛛の巣、ぎゃーってなりました!
なんて頑丈なんだろうね(;゜∀゜)
でも、頭にひっかかりそうなとこだけ糸とって、
あとはそのままにしてあります(*^▽^*)

綿棒面白いでしょ~~!
他にも撮れるのないかなぁって、いつも物色中(/≧◇≦\)
[ 2015/08/01 06:47 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、こんにちは~(^^♪
「冷やし担々麺」、めちゃくちゃ食べたいな~(≧▽≦)
「クリーミー」っていうネーミングにめちゃくちゃ惹かれるんだけど、一体どんな担々麺だったんだろう??
もし今度食べる機会あったら是非お写真お願いしま~す(^^♪


蜘蛛の巣ね~(≧▽≦)
私もこれまでに何度も引っかかったことあるよ~!!
本当にテンション下がるよね・・(+_+)
きらきら屋さんにぶつかられても壊れないなんて、相当頑丈な作りだったのね・・(笑)
きらきら屋さん、ドンマイ!!
[ 2015/08/01 10:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/01 11:46 ] [ 編集 ]
蜘蛛の巣やだー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
私も外にある野菜を取りに行くと蜘蛛の巣引っかかります。
蜘蛛が付いているんじゃないかと大騒ぎです~_~;
大騒ぎといえば昨日蜂に襲われたのよ。
蜂の巣作ってるところだったみたいで
私が通ったら1匹ブーーンときて恐怖でした。
虫やだよ〜(ノД`ll)
[ 2015/08/01 11:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんにちは♪
クリーミーってね~~、豆乳のクリームソースみたいのをからめて、その上から担々麺の具を乗せてたよ♪
なので、スープというより、ソースって感じで、
もらったご飯もいい具合にからまって美味しかった♪

蜘蛛の巣やだよね~~!
あんずママさんも何回もひっかかったことあるの!?
あれ、気持ち悪いよね!
うわぁ!ってなる~~!
私が跳ね返るくらいの勢いの、頑丈な蜘蛛のすでした(>_<)
[ 2015/08/01 12:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
ひぇーっ!蜂に襲われたの?
怖いわー!
蜂やだよ~~!蜘蛛よりやだーっ!
蜂って騒ぐとだめなんだったよね?
庭にも蜂いてさー、ぶーんて聞こえると、ひぃっ!ってなる。
そういえば、玄関先にゼラニウムを置いてるおかげか、
家の中に蚊がいないなぁ。
[ 2015/08/01 12:30 ] [ 編集 ]
No title
言ってみるもんだなーと 思ったよ(笑)
まさかまさかの、ご飯GETでしょ(爆)
でも、2度美味しいのは嬉しい!

お花かと思ったら、綿棒??
こうやってみると、色んな角度で違って見えるから
楽しいー(^^)

[ 2015/08/01 12:56 ] [ 編集 ]
No title
クリーミーだったんだ(*^m^*) ごはん分けてくれた人、ステキ♡
私もそういう人になりたい(笑)
蜘蛛の巣ぼよん。タイトルつけてみました(笑)
蜘蛛の巣ってほんとに強いよねー!何かに役立てれないものか…きもい?(^◇^;)
昔はハエトリ紙って台所に吊ってあって、何度言われても頭にべちょー(@_@)
接写、すぐ綿棒だってわかった( ̄▽ ̄)おもしろいです♡
梅はわからんだ(笑)
花の次は…小さいものって何があるんだろー(^-^)
[ 2015/08/01 13:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは♪
そうなんです!まさか、ご飯もらえると思ってなかった(*^▽^*)
どうせ残すからって、くれました~~!

綿棒面白いですよね~(*^▽^*)
一番最初に目にはいったので、撮ってみたら
なかなか面白くて("⌒∇⌒")
クセになりそうです!
[ 2015/08/01 14:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
うん!豆乳のクリームソースに麺をからめてました。
そこに担々麺の具を乗せてたよ!
だから、ご飯にソースがからまって、めちゃめちゃんまかったぁ!

ぷぷ♪蜘蛛のすぼよん(/≧◇≦\)
蜘蛛が大きかったから、糸も強いのかなぁ。
ギャハハ!はえとり紙に頭が!?
会社でも以前使ってて、被害にあった人いたな(/≧◇≦\)

梅は言われないとわからないよね♪
ガラス越しだからうまくいかなかったぁ!
なんか他にも撮りたくてうずうずしてますっ?
[ 2015/08/01 14:45 ] [ 編集 ]
No title
冷やし担々麺食べられて良かったね☆〜(ゝ。∂)
スープでご飯二度美味しいお昼になったね〜♪

蜘蛛の巣本当私も嫌い〜
ベランダにも、とってもとってもしつこく巣を作られて
本当いや〜
[ 2015/08/01 15:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
冷やし担々麺ね、クリーミーで美味しかったよ~(*^▽^*)
久しぶりにお弁当持たないでいったから、軽くて
なんか忘れものしたみたいだった!

蜘蛛のすやだよね~~!
うにて、庭に長い棒あるから、それで払ったりする。
そう!とってもすぐ同じとこに巣作るよね!
[ 2015/08/01 16:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

蜘蛛の巣・・・・一番嫌いなのが、蜘蛛なんです!!
想像しただけで、鳥肌立って、う~~~嫌だ~~~!!

旦那様にいつも、大袈裟なといわれても、蜘蛛はダメです!!
蛇と蜘蛛比べたら、毒が無いのなら蛇がいい。
今もおぞぞがたっています。

暑い夏に美味しい物を食べられるのって、いいことですよね。
好きな物たくさん食べて、暑さを吹っ飛ば、健康ですよね。

綿棒の接写・・・お母様は凄く、怪訝な面持ちだったでしょうね。
きらきら屋さんとお母様を想像するだけで、失礼ながら笑ってしまいました。
[ 2015/08/01 20:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/01 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

おはようございます♪
はづきさんは、蜘蛛が一番嫌いなんですね!
蛇の方がいいですか?(*^^*)
前に、トイレにそれはそれは大きい蜘蛛がいて、姉とぎゃーっていいながら捕獲して逃がした覚えがあります。
小さいのはわりと平気かも。
たまに小さいのが部屋に出没するんです。
糸は張らないんですよね。
ティッシュでとって外に出します(((^^;)

担々麺大好きなんで、美味しく食べられてよかったです!
色々食べて、夏バテしないようにしないとですね♪

たぶん母親は不思議だったんじゃないかな(((^^;)
なんで綿棒なんか?と。
私的には、面白いのが撮れた!なんですけどね~(*^▽^*)
[ 2015/08/02 06:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/02 11:13 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る