美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    水滴♪


  2015/08/22 20:20 | Category:日々のこと *花


今日はお休みで、ダラダラ過ごそうかなぁって思っていたんだけど、姉が来ることになり、お昼を食べに出掛けました。

出かけるときは晴れていたけれど、朝雨が降っていたので、花に水滴がついていて、とても綺麗だったので接写してみました♪


色んな色の花に水滴が‼
















同じような写真だけど、個人的に好きなんで、ごめんちゃい(/≧◇≦\)


そして、




近すぎて、なにを撮ったのかわからなくなっちゃったんだけど、赤い葉っぱに大きな水滴がついてました!
白っぽくなってるところは、私のスマホが写り込んでるらしいです。


これなんて





ダイヤモンドみたいじゃない?


綺麗だわぁ!







今にもコロコロコロ~!って転がっていきそうな、真ん丸な水滴!面白いわぁ!



写真撮ってでかけて、帰ってきたらもう水滴が乾いてた。
先に撮ってよかったぁ!




今日明日と、謙信公祭。
あしたはGACKT謙信くるんだけど、

今日ジムでヨガ仲間が、GACKTさん来るときって絶対に雨降らないんだよ♪って言ってました。

そういえばそうかも。

すごいな。






関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

お花についた水滴♪どれも素敵~(*^^*)
葉っぱだけじゃなくてお花もお水はじくんですね♪

本当にキラキラのダイヤモンドに見えるヽ(^o^)丿
周りの小さな水滴も可愛くてオブジェみたいですね(^_-)-☆
これが本物のダイヤモンドならなぁ(笑)

GACKT謙信さんの季節なんですね♪
早いなぁ(;^ω^)晴れ男さんなのですね(*^^*)
[ 2015/08/22 22:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは(*^▽^*)
水滴撮っていたら楽しくなっちゃった♪
本当は、全部の花撮りたいくらいだったんだぁ。
時間がなかったから、また雨上がりの晴れてるとき狙ってみる♪

ね(*^▽^*)ダイヤモンドみたいでしょう!
そうなの!回りの小さい水滴も面白いね~!
うふふ♪本当だね!本物だったらいいのに‼

明日は道路封鎖して、GACKT謙信出陣式だよ。
私は仕事~!
[ 2015/08/22 22:50 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、こんばんは♪

ほんとダイヤモンドみたいな水滴ですね☆☆☆

自然の美しさっていいですね(#^.^#)
[ 2015/08/22 22:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

おはようございます♪
本当に、きらきらして綺麗ですよね♪
こんな風に見たことなかったです!
これもブログのおかげです!
[ 2015/08/23 07:38 ] [ 編集 ]
No title
今日は雨降ってませんか?( ̄▽ ̄)Gackt効果あり⁉︎
花びらの水滴、とってもきれいね〜♪
一番きれいな色って、実は透明色なんじないかって思う(笑)←え?(笑)
光を受けて輝くのが一番きれい♪

ペット保険、ほんと難しい!
ほんとは若い間は元気だし入ってなくてもいいけど、らっきーみたいに外耳炎とかすると次加入する時それには使えませんてなったりするらしい
人と一緒ですね〜
手術だけに使えても、通院で使えないと厳しそうだしね
昨日病院行ったら、点滴の一式買って行ったおばさんがいました
きっと自宅で寝たきりのワンちゃんがいるのかな/ _ ;




[ 2015/08/23 09:36 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、こんにちは~♪

お花についた水滴が、こんなにキレイで神秘的だなんて今まで知りませんでした~(≧▽≦)
接写撮影の世界って、本当にステキですよねっ☆

私もこのレンズ持ってたら、色々なモノを接写したくなるだろうな~って思うけど、よくよく考えたらうちには接写出来るお花がなかった・・(笑)

GACKT謙信さんが来るんですね~♪
とってもお美しいんだろうな~♡
私も一度でいいから見てみたいです!!
[ 2015/08/23 09:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/23 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/23 10:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/23 11:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

お花や葉っぱに水滴が付いているのって可愛いですよね♪
本当にダイヤモンドみたいで素敵です(v´∀`*) イエーイ♪
食事をして、帰りには水滴は無かったみたいなので見られて&写真に撮れて良かったですね♪

いよいよGACKT謙信さんがいらっしゃるのですね!!
しかもGACKT謙信さんが来る時は雨が降らないってスゴイ!!
やっぱりモッテいる人なんでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/08/23 12:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
今日はいい具合のお天気で、暑くもなく、みなさんGACKT謙信のために、並んでるんじゃないかなぁ。
水滴いいよねぇ。
透明が太陽に当たってきらきらしてると本当綺麗だし、
見てるだけで楽しいねぇ。
べちゃってなってると残念だけど、水滴が丸くなるのが可愛い!

そっかぁ!ペット保険もよく考えて加入しないといけないんだねぇ。
うちの会社にも保険の部署があるから、今度よく
見てみようかなぁ。
[ 2015/08/23 15:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんにちは♪
雨上がりって接写の狙い目だわぁ!
真ん丸な水滴がたくさんついてるのが綺麗で、
色んなの撮っちゃった!
でも、難しいの。
接写だと手元が揺れるとピンぼけするし、
片手じゃ絶対に撮れなくてね。
何枚もとりなおしなんだぁ。
花じゃなくて目、あんちゃんやライチくんの鼻とか毛とか面白そうじゃない?(*^▽^*)

GACKT謙信さん、一回だけ見たけど、尋常じゃない美しさだったわぁ!
鼻血でるよ♪
[ 2015/08/23 15:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
水滴が、こんなに綺麗に写るなんて思わなかったァ!
撮ってるうちに、めちゃめちゃ楽しくなっちゃったよ♪
姉と二人で、これ撮った?あれは?なんてやりとりも
楽しくて。。。
女子はきらきら好きですよね♪

ね~(*^▽^*)
GACKTさんが来ると雨降らない伝説!恐るべし!
もってるって、こういう人のこと言うんだね♪
[ 2015/08/23 16:00 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る