美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    自分へのお土産♪




昨晩、暑くて、アイスクリームがどうしても食べたくなり、もう歯もみがいてあったのに、
我慢できなくて食べてもーた!
再び歯を磨き、あー面倒くさいて思ってしまう、
アホなわたし。




埼玉の続きです♪


聖飢魔IIのミサは南浦和だったので、大宮駅で新幹線をおりて、京浜東北線に乗り換えたわけですが、京浜東北線に乗り換えるときに通った場所に、えっと、えっと、なんだったかな。
とうきょうのお土産でさ、

固いウエハースみたいなのでホワイトチョコがサンドしてある、すごい有名なお菓子!

うわぁ~!度忘れして思い出せない!


それが大好きなんで、翌日帰るときに買ってかえろーって、チェックしていきました。


翌日駅に行くと見当たらない!

え?私が見たのまぼろし?

ショックだけど、時間ないし諦めて、いつも買う
お店にいって、自分用のお土産買いました♪


梅林堂さんのやわらかサブレ♪



これね、めちゃめちゃ美味しいのよね♪
大宮行くと、必ずといっていいほど買うんだぁ。


これは、母親に‼



お店の名前忘れちゃった。
たしか、吉祥寺のお店だったような。

ずんだと、黄色のはレモンあんこのお餅。

こちらも美味しかったです♪



そして、先日モップ母さんから頂いた、白桃ジャム、アイスクリームのせでございます。






オホホホホ♪
間違いないわ~~!
関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

間違いなく(笑)太ります(*^^*)
だって♪どれも美味しそうなんですもの(*^^*)
スィーツってついつい手が伸びて食べちゃうんですよね(笑)
きらきら屋さんがアイス我慢できなかった気持ちもよ~~~~~っく分かります<(`^´)>
有名なサンドされてるお菓子♡HIKKANO思い浮かばないよ~(>_<)
ちゃんと思い出してまた教えて下さいね(^_-)-☆
[ 2015/09/21 21:49 ] [ 編集 ]
No title
あ~お腹空いちゃう(;´Д`)
私も無類のアイス好きなので、夜中だろうとなんだろうと食べたいときに食べちゃいます(´∀`*)ウフフ♡
冬にこたつで食べるアイスがまた大好きなんですよ~(●´ω`●)♡

結局探してたお菓子買えなかったのですね(>_<)
わかります~、私も羽田で崎陽軒の焼売買って帰ろうと思ったら場所が変わっててめっちゃ歩きましたもの(´Д⊂ヽ
お土産の場所ってあまり変えないでほしいですよね( ;∀;)
次回は見つかるといいですね(^_-)-☆
[ 2015/09/21 21:59 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんばんは//

聖飢魔Ⅱのライブに行かれたんですね~
懐かしいな~♪

ライブは行ったことないけど
高校の頃すごく流行ったし
バンド仲間がコピーしてライブしてたの
思いだしました♪

らてママはパンクロックバンドを組んでました←アハッ

って話がそれましたね^_^;

アイス 無性に食べたくなるのわかります!
も一回磨けばいいかって自分に甘くなっちゃいます(笑)


[ 2015/09/21 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 02:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 02:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
あ、やっぱり?やっぱり太るよね!
夏に減った体重元通りだもん(/≧◇≦\)
やわらかサブレは、本当美味しくてね、
やわらかいから、壊れないように持って帰るの大変!
アイスクリームはね、一時間くらい悩んだ(((^^;)
もう、すごい葛藤でね!
あー!やっぱり我慢できない!食べちゃえーってね♪
食べたいの分かってもらえてうれしいなっ!

お土産わかったわぁ!ブロ友さん教えてくれたぁ!
シュガーサントの木っていうの。
東京のお土産だわぁ!

[ 2015/09/22 08:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

おはようございます♪
ぶるんさん、アイスクリームお好きなんですね♪
どんなアイスクリームが好きなのかな♪
うふふ♪気になっちゃうな(*^▽^*)
私は、パルム大好きです!
そうそう!冬にアイスクリーム食べますよね!
無性に食べたくなる!

おっと~~(/≧◇≦\)
崎陽軒のシュウマイ!食べたいなぁ!
たしか、東京駅に崎陽軒のシュウマイ弁当が売ってて、うっきうきで買って、新幹線のなかで食べたことあります(*^▽^*)
美味しいですよね~(*^▽^*)
[ 2015/09/22 08:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

おはようございます♪
わぁ~(*^▽^*)
高校のときのバンド仲間さんが、聖飢魔IIコピーしてたんだぁ!
私が20才くらいのときに、バンドブームで、たくさんのバンドが出てきてました♪
らてママさんは、パンクだったんだぁ!
パンクっていえば、ラフィンノーズ?だったかな?
高校の先生が聞いてて、録音してもらったことあったなぁ。懐かしい(*^▽^*)

アイスクリーム、食べたくなったら食べないと気がすまなくて(((^^;)
でも、食べてすっきりしましたよ!

[ 2015/09/22 09:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 10:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

生は楽しいですよね。
生がやっぱり一番です(笑)

雨が降ろうが槍が降ろうが、台風の中私も楽しみましたよ。
でも、屋根があるのが一番ですね(笑)

美味しそうなスィーツに、食欲の秋が到来ですね。
今はジッと我慢の子ですが、きらきら屋さんの写真・・・・

食べたい欲求がふつふつと、際限なく沸いて来ます。
お土産の名前思い出したら、教えてくださいね。
と~っても気になっています。

私がもっと巨大化したら、きらきら屋さんのせいです(笑)
[ 2015/09/22 10:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは!
はい~~!生は最高ですね♪
聖飢魔IIとしては、四年ぶりになるので、バラードの時は閣下の歌声をじーっときいて、アップテンポのときは
はしゃいで楽しみました♪
屋根がある、椅子があるっていいわぁ!

うふふ♪
姉に、食べ物の写真をもっと美味しそうに録るように言われているのですが、美味しそうにみえたら嬉しいなぁ♪

お土産の名前、ブロ友さんに教えていただきました♪
シュガーサントの木っていいます。
東京のお土産で、すごく人気で美味しいんですよ~(*^▽^*)
ネットでも買えるみたいなんですけど、来月東京に行くから今度こそ買ってこようと思います♪
え!?巨大化!?("⌒∇⌒")みんなで巨大化すれば怖くないっ(/≧◇≦\)
[ 2015/09/22 11:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

私もあります!!
歯磨き後に食べたくなって、何かを食べて再び歯磨き( 艸`*)ププッ
2回目の歯磨きの時に、何やってるのかしら?って思うんですよね~笑

そして、きらきら屋さんの買いたかったお土産は『シュガーサンドの木』でしたか♪
美味しいですよね♪
あのサクサクのパイにシュガーが掛かっているのが美味しいですよね♪
お土産って販売している場所が変わっちゃうと分からなくなりますよね~
特に羽田空港とか東京駅は広くて分からなくなります(´ー`A;) アセアセ

でもお土産に買われたサブレとお餅が美味しそう~♪
またブログを見ていたら甘い物が食べたくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/09/22 12:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 13:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
あゆみんさんも歯磨きしたあとまた食べて歯磨きあるの?わ~(*^▽^*)なんか嬉しい!
そうそう!磨きながら、なにやってんだろって(/≧◇≦\)

そうなのよ~!
シュガーサントの木、これだった!
めちゃめちゃ好きでね♪
一箱自分で全部食べるように買ったこともあるよ♪
あゆみんさんは、絶対に知ってると思ったんだぁ♪
本当、東京駅はたまーにいくんだけど、
全然わからない!
あれ?どこだっけ?みたいな現象がよくあるよ!
東京駅は色んなお土産が売ってるから楽しいなぁ♪

大宮駅で買ったサブレのお店はね、大福が美味しくてね、でも私はサブレの方が好きだからいつも
これなの(*^▽^*)
うふふ♪
[ 2015/09/22 16:28 ] [ 編集 ]
No title
信者だったんだ〜(*^^*)
高校の時にいたなぁ信者(笑)
デーモン閣下の徹底ぶりは面白かったです(笑)
あのルックスであのハイトーンボイスに衝撃を受けたなぁ( ̄▽ ̄)
ずんだ、いいね〜♪
やわらかサブレなんてあるのね。サブレ、もっと水分があればいいのにって思ってたからきっと開発者も同じ考えね( ̄▽ ̄)←違うよね
アイス食べたい(笑)
[ 2015/09/22 18:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
そうなんだよ!信者なのよ♪
富山のミサにも何回か行ったんだぁ!
閣下面白いよね!
テレビで見てても面白いんだけど、ミサだともっと
面白くてね♪
あ、因みに、私が好きなのはギタリストの方なんだけどね、閣下は特別かな♪

そう!サブレって口の水分取られるじゃない!?
だからあんまり食べないけど、やわらかサブレはしっとりしていて美味しいの!
もっと買ってくればよかったかなぁ!
[ 2015/09/22 20:26 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る