美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    またまた調子にのる♪


  2015/10/14 19:59 | Category:日々のこと *花


昨日は夜になって、またまた雨がザーザー。

テレビの音が聞こえないくらいだったんですが、、、。

いつもなら、あーやだ!雨やだ!って
思うとこですが、

最近滴の写真にはまってるので、

明日の朝雨上がってたら、滴の写真撮れるなって
ちょっとワクワクしちゃいました。


朝、ごみすてに出たときに晴れ間が見えたので、
よっしゃーっ!早めに支度して写真撮るぞ!って
張り切ったんだけど、
残念ながら雲もあって、うまい具合に日が当たってくれなかったぁ!

それでも写真はとりました!

来月初めの展示会に、今まで撮ったものの中から写真を選ぶか、新たに撮ってみるか、、、

とりあえずたくさん撮ってみるか。






なんかこれさー、飲茶みたいじゃない?

そんな風に見えるのは食いしん坊だから?



同じような写真になっちゃうけど、

滴も色んな形があるの。
面白いよね♪








見比べるのも楽しいね~(*^▽^*)



まだまだたくさん撮りたいわぁ♪

きれいな写真撮るためなら、雨も我慢できちゃいます!





関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは☆

苦手な物も見方が変わると好きになったりしますよね♪
嫌な雨も滴の写真が撮れるって思ったらワクワクしますものねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今回の写真も素敵です♪
私は最後の写真がお気に入り!!
小さな滴が並んでいて可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
確かに飲茶に見えますね♪
私も食いしん坊だからかな♪笑

展示会までにいっぱい色々な写真を撮ってくださいね☆
[ 2015/10/14 22:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

おはようございます♪
お名前なかったけど、あゆみんさんだよね?(*^▽^*)

不思議だよね♪雨は、普段は嫌がられるのに、夏の暑い時期、水やりが大変になると喜ばれたり、滴が撮れるならとありがたがられたり(((^^;)
写真褒めてくれてありがとう!
嬉しいなぁ♪
蕾に滴がついて可愛いよね♪滴がついてるの探してたら、この蕾にたくさん付いてるの見つけて、色んなの撮ってみたの(*^▽^*)
うふふ♪飲茶に見えた?(/≧◇≦\)
[ 2015/10/15 06:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 07:52 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(#^.^#)

飲茶♡見えます(#^.^#)美味しそ♡

滴の写真は透明感があって好きです♡

蕾や茎の産毛⁈が可愛いです♡

[ 2015/10/15 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 13:14 ] [ 編集 ]
No title
あらん、レンズのおかげで雨降りも
好きになっちゃったのね~♪
それはいいことだね(*^^)v
うらやましい~
好きな人は本当雨の中でも撮ったりするもんね~
その内カメラも欲しくなるんじゃない~?
カメラ女子になったりして(*^_^*)
[ 2015/10/15 14:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 16:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

雨も困らない程度なら歓迎ですよね。
恵みの雨だし、生活用水にもなりますから。

水滴の写真は、雨上がりで晴れてると、きらきら輝いて素敵ですね。
見方を変えれば、自然現象は素敵な出来ごとになりますね。

これから紅葉の季節だし、夏の名残と秋のお花も。
新しい写真の被写体が沢山ですね。
来月の展示会用の写真が楽しみです。
[ 2015/10/15 16:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは♪
うふふ♪飲茶、見えました?("⌒∇⌒")
よかったぁ!

滴、光が当たるともっと綺麗なんですけどねぇ、
欲を言ったらきりがないですね♪
接写だと産毛もよく見えて面白いですね♪
[ 2015/10/15 17:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
雨が降って、おっ!なんて期待したの、初めてかも‼
夏の暑い時期は雨も助かるけどねぇ。
写真のこと考えたり、そんなことで嫌な雨も嫌じゃなくなるんだねぇ。不思議!
カメラね、うちの母親が一眼レフもってるから、
借りて写真撮ってみようかなと思ってるんだぁ♪
そのうち、自分のものになったりして!

[ 2015/10/15 17:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
そうですね!降りすぎては困るけど、ほどよい雨は、
滴を撮るのに大歓迎です♪

本当は、光がさしてもっとキラキラしてるの撮りたかったんだけど、なかなか上手くいかないですねぇ。
雨上がりと、朝陽が丁度よく重ならないといけないですものね♪

おぉ!そうですね♪
これから紅葉ですね!
庭もどんな風に変化していくのかなぁ。
写真、いっぱい撮らなくちゃ(/≧◇≦\)
[ 2015/10/15 17:46 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る