美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    有名らしい




この時期寒くて、朝のゴミ出しが嫌でたまらない
。。。

早朝寒くて外に出たくないし、、、

はぁ。なんてため息ついたりして(((^^;)



一昨日、スーパーで買い物していたら、
美味しそうなケーキがありまして、、、





大きさがよく分からないと思うのだけど、
えっと、みなさん親指と人差し指思いっきり広げてみてください。

長さはそれより短いです。
っつーことは、小さいですよね。
それでお値段1800円!
ひーえーっ!

南青山の有名パティシエのケーキらしい。

でも~~高いから売れなかったのかしら。
半額以下になってましたぁ!
買うよ買うよ~!

食べてみたら、すっごく美味しかったです!
最近、イチゴ&生クリームのケーキが食べたくなるんですよね~(*^▽^*)




昨日は、姉が来ていたのでスタバでお茶!

この前ZIPを見ていたら、スタバの人気メニューの紹介していて、一番人気はアップルティーだそうで、今日はそれを注文してみました!






夕飯食べてなかったので、、、全然足りない。


キッシュも、食べましたわ。




キッシュ始めて食べたけど、美味しいね~(*^▽^*)


あ、アップルティは、すんごい甘かったけど美味しかったです!
関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(9)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


おー今日はコメント欄開いてる〜٩(●˙▿˙●)۶

小さいのに高!って思ったら半額で売ってたのね〜。
それだったら買うわよねo(^▽^)o
有名なケーキ食べてみたいよ〜。
デパートとかにあまり行く機会がないからお目にかかれないわ(^o^)

[ 2015/12/12 11:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/12 12:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

朝のゴミ出し、勇気が要りますよね~
私は最近は、前日の夕方にゴミ捨て場に捨てちゃうようにしています☆
(マンションなのでゴミ捨て場は鍵が掛かっていつでも入れます☆)
これからそちらは雪も降ってくるから更に辛いですね…

ケーキ美味しそう~♪
しっかり親指と人差し指を広げてみましたよ( 艸`*)ププッ
この大きさで1800円は高い!!
でも半額なら買っちゃう~♪笑
12月は色々とケーキを食べる機会が増えるのでルンルンな私です((・´∀`・))ンフッ♪

スタバのアップルティーって今のシーズンの限定ドリンクのかな?
ブロ友さんが飲んでいて美味しそう~って思っていました♪
その方はアップルパイみたいって仰っていたのですが、私はアップルパイも大好きなので飲んでみたいです☆
キッシュ美味しいですよね♪
スタバのキッシュは食べたことないけど、パン屋さんでキッシュが販売していると買っちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/12/12 14:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
えへへ!久しぶりにコメント欄あけてみたよ~(*^▽^*)
なんだか新鮮だわ‼

そうなんだよ~!この大きさでこの値段?って
めちゃめちゃびっくりしたよ。
そりゃ売れないかもと、、、。
だって、有名かもしれないけど、この辺の人知らないよ(/≧◇≦\)
でも、美味しかったわぁ~!
ふわっふわだった!
また食べたいよ♪安くなったらね(  ̄▽ ̄)
[ 2015/12/12 16:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
前日の夕方に捨てられるの、いーねー!
そっかぁ。
うちのとこはね、一番早くゴミだしに行った人が、カラスよけのフェンスとか用意しなくちゃなんなくて、
だいたいわたしなんだぁ。
それが面倒なのもあるのよ~~。
町内のなかでは私が若い方だから仕方ないと思ってやってる♪

指広げてみてくれたんだ!うふふ♪
でしょでしょ~!高いよね~!
びっくりしちゃった!
普通なら買わないけど、半額以下になってたから飛び付いちゃった(/≧◇≦\)
へへへっ。
そだね~!12月はケーキ食べる理由があるもんね(*^^*)
私も楽しみ!

そうだよ♪
アップルティーは、今の限定のやつ。
上にクリームのっかってるやつだよ!
キャラメルのが2位でね、どっちにしようか迷ったけど、アップルにしてみました。
甘いけど美味しかったよ‼
キッシュ美味しいよね~!
今度作ってみようかなぁと想ってさ♪
簡単って聞いたから、やってみよっかな♪

[ 2015/12/12 16:16 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんばんは//

その大きさで1800円(・。・)
高い・・

でも半額になってたんですね←

これは美味しいはずです♪

らてママ ケーキの中で一番好きなのが
定番のいちご生クリーム❤

あ~ コメント書いてて食べたくなってきた~(笑)
最近ケーキ食べてないんですよね・・・

[ 2015/12/12 19:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/12 19:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

こんばんは♪
でしょ~!高いでしょ~!
値段みて、うそでしょ~!ってなりましたもん。
半額はかなり魅力的です!

うんうん!美味しかったです!
スポンジふわふわだし、全部食べちゃいそうな勢いでした!
らてママさん、イチゴのショートがお好きなんですね♪
私も最近、イチゴのショート食べたくなるの。
なんでかな。

[ 2015/12/12 21:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/12 22:48 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る