美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    ショック~!




去年の秋くらいだったかしら。

ビーズとかレジン、レザークラフトの材料が売っているお店がオープンして、めちゃめちゃ嬉しくて、、、レジンの材料買い込んで♪


そしたら、なんと1年ちょっとで閉店~!
今月末で終わりだよぅ!


二ヶ月くらい前にね、久しぶりにそのお店に行ったら、ずいぶんと感じが変わっていて、
材料なんかが縮小されていて、
雑貨や化粧品が並んでた。

そのときに、なんで?って思ってね。

あ、売れてないんだなぁ、雑貨置いて売り上げをあげようとしてるんだなぁってのが見えちゃって。

もうダメかも、、、って思っていたんです。

そしたらすぐ閉店!

おいーーーっ!!!


他にもレジンの材料売ってるとこあるけどさ、
規模が全然違うし~!

残念すぎる!


今、閉店セールやってるけど、材料なんかは値段下がらないのよね。
新潟市にも同じ店舗あるから、そっちに持ってくんだわね。。。


まぁ、何かいいのあったら買おうかなって、
店内見て回って、欲しいのなかったんだけど、
諦めて帰ろうとしたときに、肉球スタンプめっけた!





安いし可愛いから、買っちゃったわぁ♪


いっぱい使わなくちゃ!!!





そうそう!
私が食べたクリスマスのケーキ、もう一種類あります。




カップケーキです。
これは、会社で注文したやつ。

めちゃめちゃ高いし(T_T)
これなら、普通にケーキやさんでショートケーキかった方がいいもんなぁ。

いや、コンビニでもいいよ!


もうね、来年は絶対に早めにホールを注文する!!

やっぱり、まぁるいケーキ食べたいよ(/≧◇≦\)


関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
その肉球スタンプ良いなあ!
私は肉球大好きなので 肉球には目がないの(笑)
ピンクっていうのも、可愛いね(^^)

そっかあ、会社ではカップケーキでしたか
おいしそうに見えるよ♪
でも、そんなに高いのね(>_<)

来年は早めにお気に入りのお店で
予約ですね(^^)/
[ 2015/12/26 10:39 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんにちは//

気にいってたお店がなくなるのって
寂しいですよね~

肉球スタンプ かわいいですね(*^_^*)
どこにでも押したくなっちゃう~♪ウフッ

カップケーキも美味しそうです!
らてママ 毎日ケーキ食べたい←
[ 2015/12/26 11:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(#^.^#)

今は何か余程の強みがないとすぐに淘汰されていきますね^_^;
あと土地によっては、お店が変わっても早くに閉店とか^_^;
個人的には残念でしたね★

今はコンビニスイーツすごい進化ですよね(#^.^#)
分かります(#^.^#)まぁるいのってテンションなぜか上がります(#^.^#)
[ 2015/12/26 12:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは♪
いーでしょいーでしょ~!肉球スタンプ~(*^▽^*)
可愛いですよね♪
もう、色んなとこに押したくなってます♪
トイプーラブさんも肉球お好きなんですね♪
ウフ♪

カップケーキね、それなりに美味しかったんだけど、
小ささと値段と、納得できない感じでした(/≧◇≦\)
来年は雪が降ってもなんでも、好きなケーキやさんで予約して丸いケーキ食べます♪♪♪

[ 2015/12/26 12:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

こんにちは♪
結構材料かうのに重宝していたお店なんですけど、
本当残念です!

肉球スタンプ、可愛いでしょ!(*^^*)
そうなんです!どこにでも押したくて!
白い紙探しちゃいますよ♪

わたしもー!太らないなら毎日ケーキ食べたいです~(*^▽^*)
あーケーキやさん行っちゃおうかなぁ♪

[ 2015/12/26 12:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんにちは♪
ありますよね!何回もお店が変わるとこ!
またつぶれちゃったね~!なんてね。
材料のお店がなくなると、本当不便なんですよね。
そこじゃないと買えないものがあるしなぁ。

ウフ♪まぁるいのはテンションあがりますよね♪
やっぱりデコレーション食べたいです~(*^▽^*)
コンビニも今はスイーツが美味しいですもんね♪
いくと何か買っちゃいますよ♪
[ 2015/12/26 12:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

え~!!
1年ちょっとで閉店って早いですね…
近くにそういう材料を販売しているお店があると便利ですよね~
しかも閉店セールでも他のお店で販売出来るものは安売りしないですものね( ノω-、)クスン
でも肉球スタンプ可愛い♪
やっぱり肉球って気になりますよね((・´∀`・))ンフッ♪
いっぱい押してくださいね♪

会社で注文されたケーキはカップケーキだったのですね☆
そんなに高いの?って気になっちゃいました♪笑
やっぱりホールケーキは嬉しいですものね~
来年は早めに予約してくださいね♪
[ 2015/12/26 13:59 ] [ 編集 ]
No title
肉球スタンプー(≧∇≦)かわいいよね肉球って♡
レジン、なかなか実店舗♡厳しいかもね〜
ネットの方が安いしさぁ。こちらでは手芸店で扱ってるけど、そちらのお店は範囲が狭すぎたのかな?残念ねだ>_<
何、ケーキもう一個食べてたの(≧∇≦)ノ彡
うちも3人なのに、姑が4個買ってきてて、翌朝分けて食べた(笑)
コンビニでもいいよね〜うまいもん(笑)
私はよく笑ってると思うわ〜(笑)
あとね、学生の頃、妹がテレビ見て笑ってる私を見て「あんた笑ったら、たいして面白くなくても笑ってしまうわー」と言ってた。面白くなくても人の笑いまでも誘ってしまう豪快な笑いらしいよ( ̄▽ ̄)←ただうるさいだけ?
[ 2015/12/26 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 19:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
でしょ~!1年で閉店てさぁ。
県内に三店舗あるんだけどね、新潟市の店舗は混んでるのよ。
結構、イベントやったり、ワークショップやったりしていたみたいなんだけどねぇ。
残念すぎるわ(T_T)
えへへ‼
スタンプ可愛いでしょ~(*^▽^*)
いっぱい押したいわぁ!

カップケーキは、大きさと値段が合ってないわぁ!
これ二つで1400円くらい。
ひとつ700円だからさぁ。ないでしょ?
見た目よか小さいよ(((^^;)
雪降るの懸念して、注文躊躇してたら忘れちゃってね。
ケーキやさん、山の近くなの。
来年は早く頼むわぁ!
[ 2015/12/26 19:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
確かにねー!ネットで買うと安いもんねぇ。
このお店ね、ビーズやレジンの他に、画材や文房具なんかも扱ってて、専門的なものがたくさんあったから、
私は楽しかったんだけどねぇ、残念だわぁ。
間ぁさ、ネットでも買えるし、他の手芸やさんでもかえるんだけど、なんかショックでね(((^^;)

3人なのに、4個買ってきてくれたの?
それ、私の分じゃ?(/≧◇≦\)
ヤバイ!また食べたくなってきた♪

人の笑いまで誘う豪快な笑い("⌒∇⌒")
ねぇねぇ、まきまきさんうちの姉と同じだね♪
うちの姉もさ、笑いかたがすごいから、ちょっと
面白いことが、笑ってるの見てるだけでおかしくて
結果、涙流して笑ってることあるよ!
くくく!
[ 2015/12/26 19:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 20:26 ] [ 編集 ]
No title
お気に入りのお店が閉店って残念でしたね~( ;∀;)
でも肉球スタンプ可愛いですね♡

とっても美味しそうなケーキですね~(´艸`*)♡
でも、カップケーキなのにお高いってちょっとびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

私はお安いケーキだけど、クリスマスだけは小さくてもホールケーキ頼んでます(●´ω`●)♡
[ 2015/12/26 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 00:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

おはようございます♪
スタンプ可愛いですよね~(*^▽^*)
あんまりね、こういうの買わないけど、
肉球可愛くて好きだから、買っちゃいました! そうすると、どこかに押したくなっちゃって!("⌒∇⌒")

カップケーキね、これのチョコレートのと2つで1400円だったかな(((^^;)
高い!だってね、画像で見るよりずっと小さいの!
仕方ないから買ってるんだぁ。

そうそう!
小さくてもやっぱりホールがいいですよね~(*^▽^*)
来年は絶対にホール食べるんだ("⌒∇⌒")
[ 2015/12/27 06:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 13:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 21:43 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る