美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    東京二日目!


  2016/02/23 06:07 | *日々のこと


東京2日目。
一緒にホテルに泊まった友達は
帰るのでね、それまでご飯食べたりしましょということで、新宿に向かいます。

友達は新宿からバスで帰るんだって~~。

なんだかんだでお昼になったんで、パスタやさんに入り、あとから合流する友達を待ちます♪


最近、クリーム系のパスタ食べると、最後の方にげっそりしてしまうのよね。
年のせいだね。
今回はさっぱり系の、しらすと大根おろしのパスタ。




とてもさっぱりしていたので、ぺろっと食べちゃいました♪


そこで、たくさんおしゃべり。
信者になってわりとすぐに友達になった人でね、当時はそれぞれ仲のいい友達がいたから、
一対一で話すこともなくみんなでおしゃべりするって感じだったんだけど、
聖飢魔IIのおかげで、再会できてたくさん
おしゃべりできて、思い出
増えました!


お昼過ぎにもう一人の友達合流して

うふふ!ケーキ食べちゃおう!





スポンジふわふわだし、イチゴも甘いし、美味しかったぁ!



さて、そろそろ武道館にむかいましょう!


バスで帰る友達とバイバイして武道館にいきますよー!



2日目の席は、1階(1階って、二階みたいなもんです)。ステージはよーく見渡せます♪

泣いても笑っても、最後のミサ!
しっかりとこの目に焼き付けておきましょう!


ミサが始まって、各構成員がステージに立って、、、
閣下は棺桶から登場なんだけども、
歓声がすごいの。
そして、1階から見てるから、アリーナの人がこぶしあげてるのもよく見えるから、迫力が伝わってくる!


演奏曲目は前日とほぼ変わらないんだけど、
私がどうしても聞きたかった曲が2日目には聞けました。


「悪魔組曲~~」といって、4曲構成になっていて、一番最後の曲のときに閣下が逆立ちをして足を手拍子みたいにパンパンしながら歌うのです。

ずっと逆立ちしてるだけでも大変なのに、足をパンパン、、、。(天地逆転唱法といいます♪)


これは、五年前の再集結のときには、充分なパフォーマンスが出来なくなったという理由で
演奏されなかったので、もうミサでは聞けないと思っていました。

でも、閣下はやってくれました!
もう、閣下の格好良さったらすごいわっ!!


最後は、、、千秋楽の最後はこれ!っていう「エルドラド」という曲で締め!
これは、私が聖飢魔IIを好きになったきっかけとなった曲なのでね、うれしかったです!


最後はね、泣かなかった。やっぱり楽しかったんだよね♪
ツアーが始まって5ヶ月。
七回のミサと、信者の集い。
こんなに参加できたし、やりきりました!
もう悔いなし!

ありがとう聖飢魔II(*^▽^*)

もしかしたらまた5年後に会えるかもと期待して、、、((o(^∇^)o))



私の聖飢魔IIの話に付き合ってくださいましたみなさん、ありがとうございました!


活動は終わりましたが、四月には新曲が出たり、ツアーのCDやらDVDが発布されるので、
まだまだ楽しみはあります。
お金飛ぶなぁ!


そして、そして、ツアーと集い、いつも一緒だった友達に感謝!



おっと、木曜日には健康診断、、、
嫌なことが目の前に(/≧◇≦\)



関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/23 07:53 ] [ 編集 ]
楽しいことがあると嫌なことも吹っ飛ぶよね〜。
私はファン友いないから羨ましい。
いつもボッチだ(^_^;) でもそれも楽しいんだけどね。
DVDあると思ったらなくて今日買ってくるね。
少々お待ちを٩(●˙▿˙●)۶
[ 2016/02/23 09:50 ] [ 編集 ]
余韻に浸ってますか~(*´∇`*)
閣下は棺桶から(笑)そして逆立ちパンパン☆実は
日頃からジムで鍛えぬかれた身体とか(#^.^#)

クリーム系パスタ☆確かに(笑)後半スピード落ちます(^_^;)けれどケーキは不思議ともたれないですよね(*´∇`*)
[ 2016/02/23 10:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/23 11:07 ] [ 編集 ]
No title
ミサ、すごく楽しんでこられたのですね~(*^_^*)
きらきら屋さんの興奮と感激がとっても伝わってきましたよ~!
TVで閣下を見かける為に、きらきら屋さんを思い浮かべます。
旦那にも話しています。

あ、ハウステンボスで売ってた「口で溶けるもの」
一生懸命、頭をフル回転させて考えてみたのですがわからず・・
何だろ~?
きらきら屋さんの長崎の思い出が美味しいものがあった、という感想で良かったです♪
[ 2016/02/23 11:52 ] [ 編集 ]
No title
天地逆転唱法、あまりにも気になって画像検索( ̄▽ ̄)
すごすぎる(@_@)びっくり〜閣下かっこいいー(≧∇≦)
逆立ちの意味はよーわからんけど、アクロバティックだわ〜(*^^*)
おもしろいし、名前がちゃんとしててウケる(笑)
あのハイトーンボイスはかなりの腹筋やと思うけど、どうなんやろ?
だからこそできるのか?
おっと、筋肉フェチがチラリズム( ̄∇ ̄*)ゞ
クリーム系のパスタは最後まで美味しく食べれないまきまきです( ̄∇ ̄*)
梅のパスタ、さっぱりしていいよ〜会社の近くの喫茶にある(笑)
イチゴのショートケーキ♪美味しそうね♪
私はここ3日、ティラミスばかり食べてます(笑)

[ 2016/02/23 12:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/23 14:26 ] [ 編集 ]
No title
アリーナって良い席だと最高だけど
すっごい後ろだったりすると全く見えなくて(^_^;)
逆に今回のきらきら屋さんのような席だといいね~
アリーナは運かな(笑)
パスタすごい盛ってるけど~ぺろっと行けたのね(*^^)v
[ 2016/02/23 15:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは!
うん!楽しいから、日ごろのストレスや嫌なことは忘れちゃうね~(/≧◇≦\)
新潟県て、信者同士がなかよかったんだよねぇ。
集まってボーリングしたりして大勢で遊んでたんだぁ。
聖飢魔II関係以外で、何か見に行ったりするときは私もボッチだよ~(*^▽^*)
らくままさん、ありがとうね~~!助かります!
[ 2016/02/23 15:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんにちは!
閣下はそれなりに鍛えてると思いますo(*⌒O⌒)b
全くお腹でてないし、昔とあんまり体型変わってないです♪
体も柔らかいですよ~(*^▽^*)

そうなんですよ!
もう、クリーム系は、最初はいいのだけど、
だんだん胸焼けしてきちゃって(((^^;)
うふふ♪ケーキは全然大丈夫!
[ 2016/02/23 16:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

こんにちは!
うん!ミサ楽しかったです~(*^▽^*)
最後だから、絶対に後悔はしたくなかったんだぁ!
興奮伝わった?嬉しいなっ!
わぁ!テレビで閣下を見かけると、わたしを思い出してくれるの!?
めちゃめちゃ嬉しい!
ありがとうございます♪♪♪

うふふ♪口で溶けるもの、なんだろう!
一センチくらいの厚さで、表面は平らで円なの‼
もっと買っておけばよかったと、後悔したくらい!
また長崎に行ってみたいんだぁ!
[ 2016/02/23 16:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
天地逆転唱法、検索してくれたの?ありがとう!
すごいでしょ~(*^▽^*)
あれで歌うんだからさぁ!
あれのときは、絶対に後悔は閣下みてるの!
格好良すぎるからさぁ♪うひょひょ!
そうねぇ!鍛えてるんじゃないかしら。
じゃなきゃ、あれだけの声はでないよね~(*^▽^*)
でね、股関節がめちゃめちゃ柔らかいんだよ!
お相撲さんみたいに脚が開くし!

だよねだよね!クリーム系は途中であきるよね!
若い頃はぜんぜん平気だったのになぁ。
梅のパスタかぁ!おいしそっ!
梅のもの好き!

くくくっ!ティラミス、3日食べてるんだ(/≧◇≦\)
でも偉い!私なら、1日で食べちゃいそうだもん!
[ 2016/02/23 16:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは!
そうなんだよね!アリーナの後ろなら、2階席の前のほうがいいかなぁ!
武道館はステージが高かったからまだいいけどねぇ。
今回は、1階席も段差が結構あったから、
前の人の頭も全く気にならなかったしよかったよ♪

パスタね、海苔でかなりごまかしてるはず!
量はそんなでもなかったよ!あ、私が大食い?(/≧◇≦\)
[ 2016/02/23 16:50 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る