美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    健康診断終わったぁ!


  2016/02/26 06:30 | Category:日々のこと *花


嫌な健康診断、終わりましたぁ。
体重増加、、、、(((^^;)
まぁ、甘いものたくさん食べていたから仕方ないんですけどね~~。

前にも書いたことあるのだけど、採血は平気!
針が腕に刺さるとこも、容器に血液が入っていくとこも、全然大丈夫平気で見ていられるんです。

でも、映画なんかで、人の腕に注射針がささるの
見るのは嫌い!



健康診断の結果を知るのは怖いなぁ。
あーやだやだ!


あ、家に帰ってきて、あまいものたくさん
食べました!
プリンとかホールケーキとか!
また太る~(/≧◇≦\)



昨日雪が降って、家に帰ってきたときは雪が上がっていたので、またしずくの写真とってみました!





白とびしてるけど、好きな感じなんで
載せてみました。







最後の写真は姉にも見せたのですが、

しずくの模様がニコって笑ってるみたいになってるよ、、と。

ほんとだー!笑ってるみたい!

たのしいねーっ!


関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(11)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/26 07:49 ] [ 編集 ]
No title
健康診断、毎年11月とか12月に受けるんだけど、結果が来るのは年明け(^◇^;)
もやもやしたまま正月を過ごし、年明けに結果を見てイヤになる(^◇^;)
体重なんて変わるのが普通よ( ̄▽ ̄)とら自分に言い聞かせる(笑)
いろんなところに変化が出てくるよね(;^_^A
しずく、笑ってる〜(≧∇≦)いいキャラクターだわ♡

私は今の所元気です、ありがとう(^O^)/
[ 2016/02/26 13:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

健康診断お疲れさまでした~♪
私も意外と採血は平気です!!
でもやる前はドキドキしちゃう。。。
でも人の?採血しているところを見るのは苦手です~
ぷぅの採血とかで看護師さんと一緒に保定するのですが、針が刺さっているところを見れないです(ノω<;)

最後の写真、本当にニコッてしてる~♪
お姉さん、気付くのスゴイ♪
可愛い写真ですね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2016/02/26 13:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/26 13:44 ] [ 編集 ]
健康診断はやるまでが憂うつですねっ💦
当日は覚悟きめて、バリウムや女性ならではの検査にのぞむのですが(*^^*)
今回は胸部は直接でなくて専用のジェルシートをおかれ、触診で配慮されててよかったです☆
全部終わったところで☆すっきりと豪華でヘルシーなランチつき♪これが毎回行く気持ちにさせてくれます(^_^;)

笑顔になってます‼しずくちゃん♪ヽ(´▽`)/
[ 2016/02/26 16:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
そうなんだよね、健康診断の結果ってすぐにこないからモヤモヤするよね!
再検査とか嫌だなぁ。
だいたいいつもおなじなの。
コレステロール値が高かったり、糖の数値が高かったり、、、。
甘いもの、油もの大好きだから、でるの当たり前か(  ̄▽ ̄)
体重は、もうね、一度増えたら減らないから、、、(T_T)
若いときはちょっと動いただけで減ったのになぁ。

しずく笑ってるでしょ~(/≧◇≦\)
なんか可愛くなっちゃったよ~(*^▽^*)
[ 2016/02/26 16:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

おっとー!あゆみんさんも採血は平気なんだ!
わたしね~~あまりにもじぃーっと見すぎて、看護師さんに怒られたことあったわ(  ̄▽ ̄)
ぷぅちゃんのチックんはみれないよね!
わかるわかる!わたしもムッちゃんのは見れなくて、
しがみついてきたムッちゃんに、ただただ大丈夫だよってはげましてた(/≧◇≦\)
なんかせつなくなっちゃうんだよね~~!

しずく笑ってるでしょ~(/≧◇≦\)
面白いよね♪
何がうつりこんだのかわからないけど、うまいこと
にっこりになりました!
[ 2016/02/26 16:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんにちは!
そうなんですよ!
なんでしょう!あの憂鬱な感じ、、、。
うちの会社の健康診断は、そんなたいそうなことするわけでもないんですけどねぇ。
わたし、まだバリュウム飲んだことないんですよ(((^^;)
え~~!
終わったあとはヘルシーなランチ付なんだぁ!
どんなだろ!羨ましいなぁ!

しずくちゃん、可愛いですよね♪
なんか笑顔になれます!
[ 2016/02/26 16:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/26 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/26 19:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/26 22:52 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る