美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    小さい可愛いもの!


  2016/03/01 06:07 | *日々のこと


あ~~!寒い!

昨日は朝から雨で、夕方になったら寒くてさむくて、、、

夜から雪マークついてたから、天気予報あたるかなって思ってたら、案の定雪。
どっさどっさ降ってきて、テンションさがる~~!

ヒーターつけてるのに、息が白いし!

今年は雪は少ないけど、いつまでもダラダラ降るなぁ。



さてさて、先週土曜日、お友だちがやってる
雑貨屋さんに行きました。

レジンの師匠が、ワークショップやっていたのでね、参加したかったんです。


お店はこんな感じです♪♪







可愛いものがたくさんありすぎて、困る~(/≧◇≦\)







可愛いもの眺めたり、みんなでおしゃべりしていたら、結局ワークショップやる時間なくなっちゃった!


でね、高いものは買えないけど、

こんなものがありました♪♪





お皿の真ん中にパンダのシール。
なんでパンダかっていうとね、
これは、笹の繊維を樹脂で固めた素材を利用して作ってるんだって。

これに何いれて食べようかなぁ♪


そして、

可愛いの買ったんです♪




へへへ!
ぶたさんの顔みたら、連れて帰りたくなっちゃってね。
3匹で200円だったので、買ってしまいました♪

なんだか癒されちゃうわぁ♪♪♪



関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(12)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


きらきら屋さん、おはようございますo(^o^)o
雑貨屋さん、可愛いモノいっぱいでいいね~( 〃▽〃)
私もね、お店に入ったら最後、時間経つのも忘れて居座っちゃう♪ホントに見てて飽きないよね~(^o^)
笹の葉のお皿、すっごく落ち着いた色味で小物入れとかにもいいな♪ブタさんたちの置物もカワユイ♪
私も久しぶり雑貨屋さんに行きたくなっちゃったよー(^ー^)
[ 2016/03/01 07:54 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪ おはよう~(*^_^*)

はい!女子はみんな?雑貨屋さん好きですもんね~☆
(いつも娘に ママはもう女子じゃない!って言われてます^^;)

見てるだけで時間忘れちゃう~
食器見てたら何入れよう・・・って考えるけど
我が家はいつも大皿にドーンです(笑)

素敵なおうちごはんの写真撮ってる人尊敬しちゃう・・・

3匹で200円だったの??
かっわいい~~~❤ そりゃ連れて帰りたくなります ふふっ
[ 2016/03/01 11:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/01 13:05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

おぉ~
そちらは雪でしたか~!
大阪は雨&風が凄かったです!!
でも意外とぷぅが怖がっていなくて良かったです♪
今週は暖かくなる予報ですが、新潟はどうかな~?

お友達の雑貨屋さん、素敵ですね♪
雑貨屋さん大好きなので、ワクワクしちゃいます((・´∀`・))ンフッ♪
笹の繊維を樹脂で固めた素材で作ったお皿って面白いですね♪
パンダちゃんのシールも可愛い♪
そして!!
ブタさん&犬さん&リスさん?も可愛い~♪
何だか和みますね(ノ∀`*)ンフフ♪
[ 2016/03/01 13:31 ] [ 編集 ]
No title
わ~ここのお店いいな~♪
私もこういうところ好き(*^^)v
色々見てみたくなる♪
癒されるのわかるわ~
[ 2016/03/01 14:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずままさん♪

こんにちは!
あんずままさんも雑貨屋好きだものね♪
そうだよね~(*^▽^*)何時間でもいられる!
一周回って、2周目にまた新たな発見があったりさぁ!
さっきは目に入らなかったものがまた見えたり。
楽しいよね♪
お皿、そっかぁ!食べ物じゃなくてもいいもんね♪
小物いれてもいいねぇ!毎日使う腕時計入れてもいいなぁ。
ふふふ!ぶたさん可愛いでしょ~(/≧◇≦\)
[ 2016/03/01 15:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
Kaitoままさん♪

こんにちは!
そうですよね~(/≧◇≦\)女子は雑貨好きですよね~(*^▽^*)
わたし、買うものなくても、ただ見たいだけで行きますよ♪
今は色んな雑貨屋さんありますしね!
えー!娘さん厳しいなぁ(*^▽^*)
いくつになっても女子ですよね~~("⌒∇⌒")

あ、うちも大皿でドンッですよ♪
母親と二人なのに、結構な量作ってお皿に大盛り!
オサレな盛り付けとは無縁ですぅ!

動物たち、可愛いでしょ~(/≧◇≦\)
顔見ていたら、連れて帰りたくなっちゃってね~(*^▽^*)
さっそく飾りました♪
[ 2016/03/01 15:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
大阪は雨風だったんだぁ!ぷぅちゃん、そんなに怖がってなくてよかったぁ!
こちらは雪でね、今日は朝お天気だったのに、お昼過ぎたらバサバサ降ってきた!
もう3月なのになぁ。
週末もお天気悪いみたい、、、。
もう少し我慢だわぁ。

お皿ね、独特の匂いがしますって書いてあったから、
クンクンしてみたけど大丈夫だった!
パンダすきだから、シール見ただけで、ん?って
気になっちゃったの!
ぶたさんとかリスさん、ワンちゃん、和むでしょ~(/≧◇≦\)
小さくて可愛いの!
どのこにしようかなぁって選ぶのも楽しかったよ♪
[ 2016/03/01 15:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは!
いいでしょ~(/≧◇≦\)雑貨屋さんて見てるだけで楽しいよね~(*^▽^*)
お店に入った瞬間、テンションあがっちゃうよ~~!
で、なんか欲しくなっちゃうのねん!
[ 2016/03/01 15:38 ] [ 編集 ]
No title
お喋りして ワークショップする時間がなくなったの?(笑)
おかしい~(笑)
でも、楽しいってことは 良い事^^ ふふふ・・

雑貨 ちょっとレトロで 可愛い!
笹の繊維で作られたお皿がオシャレ~。
どんなお料理に使うのかな?^^
その時は UPしてね♪
[ 2016/03/01 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/01 19:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは!
ワークショップヤル気満々で行ったのに、
みんなでぺちゃくちゃおしゃべりしていたら、
帰らなきゃいけない時間になっちゃって(>_<)
あれま、、、って。
でも、おしゃべりして、すっごく楽しかったです!

そうそう!このお店のオーナーさん、レトロが好きなんで、置いてある賞品もレトロなんですよ~(*^▽^*)
食器、いいでしょ~(/≧◇≦\)
サラダとか、、、おしゃれに盛り付けてみたいです♪
あーでも、なんだか使うのもったいないかも!
うししっ!

[ 2016/03/01 19:46 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る