美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    可愛く撮れたつもり♪


  2016/03/04 06:23 | *日々のこと


一昨日の朝、起きてすぐに外をみたら雪が積もっていて、

寒いし凍ってそうだなぁと思って、すこし早めに家を出ました。

車全体が真っ白でばりばりになっていたので、エアコンつけて溶かしている間、なんか写真撮りたくなって、接写レンズつけてうろうろ。


バラのとげに氷がついてるのが面白くて、
パシャッと1枚。




こんなとげの先っぽで氷ってるんだもんなぁ。






これは、うまい具合にとげが氷をしょってるみたいなんだよねぇ?


これなんて、みてみて!





なんだかワンコみたい!
しっぽがピーンと上がってる風。


氷って色んな形に変化して面白いねぇ!





これね、先日スーパーで値下げしていた、飲むヨーグルト。




デンマークヨーグルトって書いてあるもんだから、てっきり輸入物かと思ったら、ちがった!


東京の会社だったぁ(/≧◇≦\)


でもさ、パッケージ可愛くないですか?
すごく好みのパッケージだわぁ!


味?普通の美味しさです♪





関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/04 07:48 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪ おはよう~(*^_^*)

昨日はそらの4か月に
嬉しいお言葉ありがとう~❤
これからもカイト&そらの
お目めがずっとキラキラ☆でいられるように
頑張ります(*^^)v

ひゃ~☆自然ってきれいですね~❤

何か事務所で悶々と仕事してる
自分が可哀そうになってくる(笑)

きらきら屋さんのお写真みて
色々想像しながら仕事しようっと!(^^)!

ヨーグルトのパッケージ・・・可愛い❤
昔こんな刺繍見たことあるような ふふっ

お味は・・・普通なんですね あはは♪
[ 2016/03/04 10:39 ] [ 編集 ]
No title
ブロッコリーの天ぷら聞いたことない!やってみよっと♪
私の友達がやってる蕎麦屋さんでは、天ぷら蕎麦にイチジクの天ぷらがあるの♪これも美味い!
ワンコの氷かわいい(≧∇≦)
そうやって、、何かに似てるとか見つけるの好き♡
バラの棘に乗ってる氷もかわいい♪
ヨーグルト(笑)実は東京って(笑)
チロリアンテープみたい♡

このままインフルに勝てそう( ̄▽ ̄)
[ 2016/03/04 12:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
Kaitoままさん♪

こんにちは~(^_^)
うんうん!そらくんのキラッキラのおめめ、
いーっぱい見せてくださいね♪

接写って、普段見逃すようなものが見えたりして
面白いんですよね~(*^▽^*)
花とか、肉眼ではよく見えない模様とかも
はっきりみえるし、そういうのが面白いと
思うようになりました!

あはは!事務所で悶々とお仕事ですか(/≧◇≦\)
私の写真で気分が変われば嬉しいなぁ♪
息抜きになったかな♪

ヨーグルトのパッケージ可愛いですよね♪
パッケージにひかれて買いました♪
ってか、安売りしてたのでね(((^^;)
おー!刺繍っぽい!!!
そう!味は普通でした(/≧◇≦\)
[ 2016/03/04 13:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは~(*^▽^*)
ブロッコリーの天ぷら、かなり美味しいよ~(*^▽^*)
えー!イチジクの天ぷら!?
すんごい興味ある!
味の想像つかないけど、美味しいんだろうなぁ♪
お蕎麦やさんの天ぷらってのがまたいいね♪

氷のワンちゃん可愛いよね~(*^▽^*)
おー!わたしも、何かに似てるとか考えるの好き!
へへへ!私も妄想劇場の劇団員だからね~(/≧◇≦\)

そだねー!チロリアンテープみたいだね~~!
こういうのあったら、買うな~~。

[ 2016/03/04 13:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわぁ♪
ちっちゃな氷がかわいいって感じる、きらきら屋さんがステキ!
いろんなアンテナがピンピンしてるんだなぁって♪♪

ヨーグルト、東京産でガックリ><です・・・

きらきら屋さん、値下げのシールはがした?(笑)
[ 2016/03/04 16:37 ] [ 編集 ]
No title
可愛い氷ですね~♪
わんこにほんと似てますね(*´▽`*)
そんな可愛さに気づけることが素敵です(#^^#)

デンマークヨーグルト、可愛いパッケージだからついつい買っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ♡
私も今度探してみようっと♪
あ、味は普通なのかぁ(^▽^;)
[ 2016/03/04 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/04 23:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんばんは~(*^▽^*)
いや~~(((^^;)接写レンズにはまってるんですよ♪
普段なら見逃してるものも、接写レンズ使うと見えたりするんで、それが楽しくてね("⌒∇⌒")
氷はもう終わりだけど、これから花が咲き始めるから、今度は花の接写しますよ♪♪♪

あはははは!値下げシールはがしたぁ!(/≧◇≦\)
綺麗にはがせなかったの~~(^○^)
[ 2016/03/04 23:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは~(*^▽^*)
ね~(/≧◇≦\)可愛いでしょ~~!
最初ね、カタツムリみたいだなぁっておもったんだけど、よく見たらワンちゃんだったぁ!

そうなの~~!こんな可愛いパッケージだと、
買いたくなっちゃう!
パッケージって大事だねぇ!
それだけで美味しそうなんだもの(^○^)
う、うん!味は普通なんだよ♪
ちょっと薄めかも知れない(^_^)
[ 2016/03/05 00:03 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る