美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    頑張ってるね♪


  2016/07/07 05:40 | Category:日々のこと *花


まいにちあつくて嫌になるわぁ、、、

と思えば、少し涼しくなったり、、、

でもジメジメしてるから汗はかく。


やな感じだね~~。


体がついてかないわ~~。



こんな中でも、庭見たらバラが咲いてました♪




こういうのは四季咲きっていうの?





この暑いなか、がんばるよねー。






はなの名前、わかんないんだけど、

しっかり咲いて綺麗です!

いつも上から撮る感じなんで、


角度を変えてみました。




王冠かぶってるみたい。








鮮やかな黄色だね~~。




一昨日、ジムにいくとき、そんなに暑い訳じゃないのに、

どうしてもアイスコーヒーがのみたくなって、


レッスンの前にお腹ちゃぽちゃぽにさはたくないから

我慢しようと思ったんだけど、、、


どーしても!どーしても飲みたくてコンビニ寄りました。




カップが夏バージョンかしら。


一気に飲んで、すっきりんこ~~!




関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


おはようございます( 〃▽〃)
暑かったり急に涼しくなったり💦素早く対応できないですよね(^^;
そんな中、バラたち、健気に頑張って咲いてくれてますね‼それを見ると今日も頑張ろって思えるかもしれないですね(#^.^#)
どうしても飲みたくなる時、ありますよねっ
(°▽°)マンゴージュースのようなキレイな色にみえ美味しそうです♪
[ 2016/07/07 05:56 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます^^

毎日ほんとに暑いですね~(泣

暑くても からっとしてれば 部屋は涼しいんですが
湿度が高いから 体に湿気が
じと~っとまとわりついてほんとに
気持ち悪いf^^

それから、ちょこたんのこと そんなに愛して頂いて
嬉しいです♪
ちょこたんも きらきら屋さんのこと
きっと愛してると思います♪
[ 2016/07/07 07:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 07:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

おはようございます‼
そうなんですよね~~暑かったり涼しかったり、
体が疲れます!
まだ夜は少し気温が下がるけど、熱帯夜が続くようになると、体力なくなりますね。
花は強いですね~~!
こんな気温でもちゃんと咲きますしね♪
私もしっかりしたいとなぁ!
アイスコーヒー美味しかったです!すっきりしました!
[ 2016/07/07 08:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
ёちょこたんёさん♪

おはようございます‼
毎日ジメジメ、暑いですよねぇ。
気温がそれほど高くなくても、じめってるせいで
体がぺたぺた!
夏は苦手です~~!早く涼しくならないかなぁ。

ちょこたんブログ、毎日お邪魔させていただいて、
ちょこたんの可愛い笑顔に癒されています‼
だから、具合悪い、、とか様子がおかしい、、、とかなると、心配になってしまいます。
わぉ~(*^▽^*)ちょこたん!ありがとう!
[ 2016/07/07 08:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 10:46 ] [ 編集 ]
No title
汗ばむわぁ( ̄▽ ̄)
っていう日と涼しい日があって体がついていきません(^◇^;)
お花、じっくり見ると、ほんと発見があって面白いんだよね♪
昔はさ、コンビニさえなくて、ジュースは自販機でしょ?
今はコンビニでペットボトル変えて、ひきたてコーヒーまで飲める!
すごいよね〜←お年寄り発言?(笑)

今日はらっきーにお祝いコメントありがとう(^O^)/
パピーのらっきー、足短いでしょ(*^m^*)
あの表情たまらんよー(笑)
[ 2016/07/07 13:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

本当に毎日暑いですね~!!!
ジメジメしているから不快ですよね。。。
でもお花は暑いなかでも頑張って咲いていますね♪
凛とした姿を見ると自分もしっかりしなきゃ!って思いますね☆

アイスコーヒー飲みたくなる!!!
私、家ではホッとコーヒーしか飲まないのですが、外ではアイスコーヒーが飲みたくなりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
カップのイラスト、ひまわりのお花みたいで元気になりますね♪
[ 2016/07/07 15:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
うんうん。汗ばむ!
今日なんて気温高くないのに、湿気がすごくて暑いよ!
も~~喉は乾くし、だるいしダメだわぁ!
お花ってよく見ると面白いよね。
普段目につかないとこ観察すると楽しいよ♪
今のコンビニって便利だよね~(*^▽^*)
競争が激しいから色んなことやるもんね。
コーヒーも結構美味しいしさ~(*^▽^*)
コンビニ限定の商品とかもあるし、
チェックしとかないとね~(*^▽^*)
[ 2016/07/07 16:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
毎日暑いね~~。ジメジメ感が半端ないよ。
毎年こんなだったかな~~と思ったり。
去年のことは忘れちゃうんだよね。。。
花ってさ、ちょっとしおれても、お水あげるとシャキーンとするじゃない?
おーっ!て感動するよ♪

あゆみんさんはおうちではホットしか飲まないのね♪
でも、ホットのほうが体にいいのは間違いないわ!
冷たいのはだめなんだよね。。。
喉乾くしなぁ、、、。
カップのイラスト可愛いよね~(*^▽^*)
これだけで嬉しくなるね♪
[ 2016/07/07 16:19 ] [ 編集 ]
No title
この暑い中、きらきら屋さんのお庭には
こんなに 可愛いお花が咲いてくれてるのね^^
お花は 癒されます!
角度を変えれば また違う顏で、お花って何通りにも
撮れるよねー。
私たちを ずーっと楽しませてくれる♪

アイスコーヒー 飲みたくなる時 ある!
コンビニのコーヒーって 買うことがないんだけど
きっと 美味しいんでしょうね^^
[ 2016/07/07 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 19:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
本当に、花は癒されますね♪
季節ごとにちゃんと綺麗に咲いてくれますもんね♪
こんなに暑くてもしっかりさいて、すごいなぁ。
そうなんですよね♪
見る角度が違うと、世界も変わって、すごく
面白いです!

コンビニのコーヒーも美味しいですよ♪
安くて美味しいから、わたしは結構買うんです♪
セブンのコーヒーが特に好きかなぁ。

[ 2016/07/07 19:27 ] [ 編集 ]
No title
ほんとこんなに暑いのに、お花たちは頑張ってますね~(*´▽`*)
とっても健気です!
うちのお花も暑さでしょんぼりしてることもあるけど、お水でほんとシャキーン!ってリフレッシュしてます♪

暑い時ってどうしても喉乾きますよね~!
アイスコーヒー、今はほんとコンビニで手軽に美味しいのが飲めるから嬉しいですよね(^_-)-☆
[ 2016/07/07 19:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
お花って強いね~(*^▽^*)
うちね、ゼラニウム増やしてるんだけど、ちょっと油断するとすぐしょぼんてなるの。
やばい!と思って慌ててお水あげるんだけど、
しばらくするとシャキーン!てなる(/≧◇≦\)
すごいよね!

本当は、暑くてもあったかい飲み物飲んだ方が体にはいいよね~~
でも、喉乾くとつい冷たいの飲みたくなるし、コーヒー飲みたいのよね~(*^▽^*)
コンビニのコーヒーも安くて美味しいね♪
[ 2016/07/07 21:43 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る