美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    美容院ジプシーにならずに済んだ。


  2016/10/16 05:10 | *日々のこと


昨日は日中暑いくらいになりました。

車に乗ってると、冷房かけないと汗をかくくらい!


全く、暑かったり寒かったり、体がついていかないよね。





さてさて、昨日は午前中鍼にいって、

そのあと美味しいパンやさんにいきました。


よく行くんだけれども、、、

食べたいパンはいっぱいあるんだけど、

どうしても買うのはいつも同じになっちゃって。


でも、昨日はいつも買わないものにしてみました。





ピザ。このピザ、美味しいわぁ!





これね、キッシュサンドなんだけど、

新発売って書いてあったし、キッシュ好きだから買ってみたの。


そしたら、美味しくてさー!

やったわ!




美味しいパンを食べたあとは、美容院にいきました。


6月に、いつも髪を切ってもらっていた美容師さんが退職されて、

さー困ったなと、、、


そしたら、夏に、自分のお店をオープンしたとはがきをいただいて、


ホッとひと安心。


で、昨日まで4ヶ月間美容院にいかずにいたのですが、さすがに伸びてきてうっとうしいので、

さっぱりしにいってきました。



退職されたときは、本当にどうしようかと

思いましたが、よかったわぁ!


自分にあった美容師さん探すのって結構大変でしょ。


だからね、本当よかったです。




ただね、その美容院、雪深いとこにあるんで

冬、いけるかなぁ(((^^;)




関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(7)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/16 06:26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

こちらも昨日は暑かったです!
ぷぅのお散歩にカーディガン着ていったら暑くて途中で腕まくりしました!
明日は大阪は雨で28℃の予報です~\(◎o◎)/!
なかなかすんなり涼しくはなってくれないようです~

パン屋さんって同じ物をついつい買っちゃいますよね☆
でも今回は新しいパンを新規開拓して美味しかったんですねヽ(*´∇`)ノ
キッシュが挟んであるパンって初めて見ました!
私もキッシュ大好きだから食べてみたい~♪

美容師さん、新しいお店をオープンする為の退職だったんですね♪
なかなか合う美容師さんに出会うことって難しいから良かったですね♪
[ 2016/10/16 13:14 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ノースキャロライナの記事、とっくに拝見していたのですがコメント出来なくてすみません( ;∀;)
ちょこたんさんにケーキ贈ってましたよね~。モンブランとかすごく上手で驚きです~ww
とっても、美味しそうでしたよ♪

美容院は私も本当に何件も彷徨って、失敗もたくさんしました~。
私は縮毛矯正もしているので、そっちがかなり重要なんです。
高いところは通い切れないし、安すぎてもすぐクセが出ちゃうし・・・。
で、独り暮らし時代に住んでいたアパートの目の前にあった美容院がとっても良かったので、今でも少し遠くなったけど通ってますww
一人暮らしのときは歩いて30秒~1分くらいだったので、今は面倒ですけど変える方が大変ですよね。(-∀-`; )
[ 2016/10/16 14:32 ] [ 編集 ]
No title
私もいつも同じものばかり買う(;^_^A
その美味しかった2つ、何で今まで買わなかったんだ〜!って思わなかった?(笑)
キッシュ、私も好き〜♪
美容師さん、変わるとまた自分の髪のくせ話すのめんどくさいしね(笑)
雪の前にバッサリしとく?(笑)

そう、なでてる手を止めるとすぐ反応(≧∇≦)ノ彡
ウケるわ〜かわいいよね(笑)
スリング、もっと高い位置やわきっと
腰より上なんだわ多分(;^_^A
お顔がひょこって出てるのかわいいよね(*/∇\*)キャ
[ 2016/10/16 17:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは‼
やっぱりあゆみんさんとこも暑かったんだぁ!
汗かいたよね!
えぇ!?明日は、28度!?
夏じゃないかぁ!10月の半ばで28度なんてあるの?
22度くらいが丁度いいよね!

そうなのよね~(*^▽^*)
パン屋さんてさ、気に入ったのあると、そればっかり食べちゃう!
でも、たまには違うの食べてみようかなぁって
思って、キョロキョロ探してたらさ、
キッシュサンドがあって!
絶対パンにあうよなーと思っていたけど、美味しかったわぁ♪

美容師さん、今までお世話になったお店のこともあるから、辞めるときに自分の店持ちますとは言えなかったみたい。
でも、本当よかったよぅ!
[ 2016/10/16 17:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロ太さん♪

こんばんは‼
ノースキャロライナ、見てくれてるだろうなって思ってましたよ(^_^)
そうなの!
ちょこたんママさんから依頼を受けたのだけど、
まさかまさか、ちょこたんママさんから頼まれるなんて思ってなかったから、かなり動揺しました!
がま口ならささっとできても、樹脂でケーキははじめてだったから(((^^;)
褒めてくれてありがとうございます‼

美容院、探すの大変よね~~
マロ太さんも少し遠いとこまでいってるんだ。
美容院ってたくさんあるのに、なかなか自分が納得できるとこってないもんね。
わたしね、今まではおうちの向かえにある美容院だったの。
だから、歩いて10秒(/≧◇≦\)
今度から車で20分くらい。まぁ近いよね♪
[ 2016/10/16 17:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは‼
まきまきさんも、いつも同じの買う派なんだね!
あはは!そうね、ピザはいつも見ていたけど買ったことなかったから、やだわー!早く買えばよかったと思ったよ!
キッシュのは、新商品だったからね、
よし!試してみるぞ?ってね(^_^)
コレが大正解!また食べたいなぁ♪

そう!美容師さん変えるのは、勇気いるよー。
今までの美容院は、誰が切っても上手みたいなんだけど、やっぱりさー、慣れてる人がいいな。

うん。スリングからお顔だけでてるの、めっちゃ可愛い!
ヨシヨシしたくなるよ!
[ 2016/10/16 17:58 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

真夜中にうろうろ❗ 2017/11/25
お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る